彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

ツツドリ

今日は彼岸の入り、墓参りのため鳥撮りは休み、 で又しても16日のツツドリです
d0125872_23443195.jpg

d0125872_23445962.jpg

d0125872_2345214.jpg

d0125872_23453438.jpg

d0125872_23454252.jpg

d0125872_23463474.jpg

d0125872_2346437.jpg

 葉が綺麗に色付き始めていました
d0125872_23513097.jpg


by ckonkn | 2012-09-19 23:51 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koshizumi2 at 2012-09-20 04:20
彩の夢見人さん、おはようございます
まだまだ大量の不良在庫があるなんて羨ましいですねぇ
サクラ絡みって事は。また複に動くブローチでも付けていたんでしょうね(笑)
他の渡りの鳥さんはどうしたんでしょうか?
Commented by ckonkn at 2012-09-21 02:15
越谷住人さん こんばんは
桜の木の下では座らないことにしてましたのブローチは付けませんでしたよ。
ズボンに這い上がって来た不届きなヤツが2匹居ましたが(笑)。
第4弾でストップしたままなかなか進まないんですよ。
もっともツツのポイントではシジュウカラも来ないので撮りようが無いのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エゾビタキとコサメビタキ      ツツドリ >>