彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

ツツドリ

今日は鳥撮りは休養日、で昨日のツツドリです
 家を出るのが遅かったのと早めに撤収したので撮れたのはこれだけでした
d0125872_0115562.jpg

d0125872_0122113.jpg

d0125872_0124257.jpg

d0125872_0125763.jpg

 テレコン付けて
d0125872_0131773.jpg

d0125872_0132464.jpg

 さらに近付いて
d0125872_0133657.jpg


by ckonkn | 2012-09-18 23:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-09-19 19:57
彩の夢見人さん、こんばんは
休養日に当てても、こんな不良在庫があるなんて驚きです
これだけの物が撮れればずっと休んでいても良いぐらいです
冬場に遠征に行くようでしたら、私も誘って下さいね
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-19 21:34
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
重役出勤をしたうえに早帰りでこんな素晴らしいものを撮っているなんて。。。
鳥運を独占めされてるだけあって効率的な撮影をしているものです。
う〜ん、それにしても美しい(☆_★)
Commented by ckonkn at 2012-09-20 00:51
越谷住人さん こんばんは
この程度の不良在庫で驚いていたらこれからが大変ですよ。
目を開けては見られないものばかりが続きますから(笑)。
たまに鳥撮りに出かけないと体が鈍りますからね、せっせと不良品撮りに励みますよ。
まぐれ当たりで傑作が撮れるかも知れませんし...
「冬の遠征」ですか、気が早いですねぇ~(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-09-20 01:11
tanuki_oyajiさん こんばんは
日の出前から鳥達を起し回る程の元気は無いのでのんびりと行っただけですよ。
それにoyajiさんのように二ヶ所で撮れる程の鳥運に恵まれてませんからね。
「美しい」だなんてまだ二日酔いが残っているのでは...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツツドリ      ツツドリ >>