彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 14日

ツツドリ

今日は渡りの鳥達の全くの気配無、朝から4時過ぎまで粘って何にも撮れずの玉砕でした
で月曜日の不良在庫からです
d0125872_23151241.jpg

d0125872_23153711.jpg

d0125872_23161234.jpg

d0125872_23163441.jpg

d0125872_23175177.jpg


by ckonkn | 2012-09-14 23:21 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2012-09-15 14:13
彩の夢見人さん、こんにちは
う~ん、どう読んでも読者に喧嘩を売ってるとしか思えません.......
これのどこが不良在庫なのか説明を求めたいぐらいです
普通なら傑作が撮れましたと書くべきじゃないんですか
しかも赤色型を撮っておきながら言う事じゃないですよ
一度不良在庫の意味を調べ直した方が良いですよ
う~、それにしても羨ましい
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-15 19:42
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
言うに事欠いて不良在庫と来ましたか。
私も名人の言葉に激しく同調いたします(`_´)
明快な説明を求めます。
う~、それにしても羨ましい
Commented by ten-zaru at 2012-09-15 20:17
彩の夢見人さん、今晩は。
何と何と超優良在庫のツツドリじゃないですか。
うっ羨まし~~~い。
Commented by ckonkn at 2012-09-15 23:19
越谷住人さん こんばんは
暇な時間なら売る程有りますが喧嘩を売るなどとはとんでも有りませんよ。
これを「傑作」などと言って下さる心優しいお方は名人だけですよ。
空抜けではヘボな腕では手も足も出ず、出せるのは溜め息だけですよ。
それに「赤色型を撮っておきながら」と言われても赤しか居なければ仕方無いですよ。
調べ直すにはやはり大辞林か何かが必要ですね、生憎国語辞典しか無くて...
Commented by ckonkn at 2012-09-15 23:22
tanuki_oyajiさん こんばんは
oyajiさんもお人が悪いですねぇ~
たまたま被ってないので一見良さそうに見えるだけです。
明快な説明ですか、しいて言えば優良でも良でも可でもないことでしょうか。
新明解国語辞典にも出ているそうですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-09-15 23:35
ten-zaruさん こんばんは
「超」を付けて頂きましたかぁ~。
残念ながら夢見人の辞書では「優良」超えるものは「不良」なんですね。
この程度を羨ましがってはいけませんよ。ten-zaruさんも明日当たり行けば
目を瞑っても撮れますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何蝶?      渡り第四弾_オオルリ >>