彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

渡り第三弾_エゾビタキ

昨日歩き回った疲れで今日は鳥撮りは休み
流石に3日連続は疲れました
で昨日出会ったエゾビタキ、一度切りでしたがラッキーでした
d0125872_17515062.jpg

d0125872_1752444.jpg

d0125872_17522384.jpg

これはコサメでしょうか...
d0125872_17523581.jpg

d0125872_17523912.jpg


by ckonkn | 2012-09-12 17:54 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-12 21:55
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
3日続けてロクヨン担げばそりぁ〜疲れるでしょう〜
これで成果がなければ尚更でしょうが、
渡りの鳥を総なめしておられればなんてことはないですよ。
また明日も行こうって思っちゃえるに決まってます。
それにしても連日いい思いができて良いですね。
Commented by ckonkn at 2012-09-13 00:44
tanuki_oyajiさん こんばんは
此処で待てば撮れるという程数が入ってないのでシジュウカラ、エナガの群れを探してウロウロ。
シャッター押す回数よりも藪蚊を追い払う回数の方が多いのが難儀します。
まあ蚊にでも刺されているうちが花、見向きもされなくなったら終わりですからね(笑)。
渡りの鳥を総なめできるなら良いのですが、今のところ舐められぱなしですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大物狙いのヤマガラ      渡り第二弾_ツツドリ >>