2012年 09月 10日

渡り第二弾_ツツドリ

赤色型のツツドリを撮りに行ってきました
空向け抜けばかりで厳しい条件ばかりでしたがどうにか撮る事ができました
 取り敢えず2シーンだけを
d0125872_2392519.jpg

d0125872_2394641.jpg

d0125872_239593.jpg

d0125872_165399.jpg

d0125872_165634.jpg
d0125872_184378.jpg


by ckonkn | 2012-09-10 23:16 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by gounai at 2012-09-11 13:35 x
ツツドリ、お見事です。

歯ぐき少し絞まったかな・・・(爆)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-11 21:28
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おや、月曜日も鳥見三昧とは羨ましいですね。
流石に旬な季節ものは手堅く押さえていらっしゃいますね。
緑の葉っぱが多そうなのでこちらの産とは別もののようですが、
鼻から赤色型を狙って行かれるところが恐ろしい。
Commented by moriphoto at 2012-09-11 22:22
彩の夢見人さん、こんばんは!
赤いツツドリ撮られたのですね(^^)v
やっぱりツツドリと言ったら赤いのですよね!
Commented by ckonkn at 2012-09-12 17:29
gounaiさん こんにちは
歯槽膿漏ではないので歯茎は絞まってますが、
何時毛虫が上からポトリと来るかも知れないので気を締めてましたよ(笑)。
葉っぱの陰ばかりで往生しました。
Commented by ckonkn at 2012-09-12 17:37
tanuki_oyajiさん こんにちは
平日撮りは静かで良いですよ。
この日は朝からエナガとコサメだけだったので常連さんに便乗させて貰いました。
oyajiさんのポイントとはたぶん違うでしょうねぇ~。
赤狙いと言うよりは此処には赤しか居なかったですからねぇ~。
Commented by ckonkn at 2012-09-12 17:42
森さん こんにちは
wadaさんのポイントと同じようですよ。
森さんがKに行った日曜日にも居たようですね。
赤は珍しいそうですが初撮りでした。
ロクヨンでは近過ぎて抜ける位置を探すのに往生しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渡り第三弾_エゾビタキ      渡り3種 >>