人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 08日

またもやセッカ

セッカも暑そうです、口を開けると多少は違うのでしょうか
またもやセッカ_d0125872_022836.jpg

またもやセッカ_d0125872_023524.jpg

またもやセッカ_d0125872_024046.jpg

またもやセッカ_d0125872_024553.jpg

またもやセッカ_d0125872_03151.jpg

またもやセッカ_d0125872_031359.jpg

またもやセッカ_d0125872_032242.jpg

またもやセッカ_d0125872_034255.jpg

またもやセッカ_d0125872_035076.jpg


by ckonkn | 2012-09-08 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by yamazaki-masao at 2012-09-09 16:26
彩の夢見人さん こんにちわ、
これが本来セッカの姿ですよね。私もこんなセッカが撮りたいのに、どうした事か電線留まりばかり・・・トホホホホ、羨ましいです。
Commented by ckonkn at 2012-09-09 20:06
ヤマザキさん こんばんは
ヤマザキさんを手古摺らせるとはとんでもないセッカですね。
セッカちにならずじっくりと...(笑)。
土手の草が刈られ休耕田の草叢で営巣し始めたようで以前ほど鳴かなくなり
探すのに苦労します。フッと気付くと近くに止まっていたりします。
レンズ向けると飛ばれるのが多くなりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-09 20:22
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
セッカもすっかり手懐けてしまったようですね。
色んなところに何度も留まってくれてるじゃ〜ありませんか。
難しい正面飛びもよくタイミングがあってお見事です。
Commented by moriphoto at 2012-09-09 20:26
彩の夢見人さん、こんばんは!
セッカも暑そうですが、これを撮っているckonknさんも暑かったでしょうね~
でも5・6・7は、涼しそうな高原の雰囲気ですね!
Commented by ckonkn at 2012-09-09 20:59
tanuki_oyajiさん こんばんは
手懐けられたのはこちらですよ、最近沼か土手でしたからね(笑)。
「正面飛び」と言って頂けるとは嬉しいですね!!
止まり物を撮ってたら飛ばれてしまっただけなのです(冷汗)。
Commented by ckonkn at 2012-09-09 21:06
森さん こんばんは
金曜日の午後は風が少し有ったので比較的涼しかったですよ。
今日の森の中は日陰が結構有るのですが風が通らず暑かったこと。
慣れてしまった土手の暑さの方が心地良いくらいです。
5~7枚目は逆光だったのですが雲の日陰に入り何とか撮れました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 渡り3種      何?? >>