彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 07日

何??

行けば必ず居てくれるセイタカシギですが、何回通ってもこれはというようなものが撮れません
 何を啄ばもうとしたのか
d0125872_2328359.jpg

 何を言ったのか
d0125872_23305756.jpg

 !?
d0125872_23355732.jpg


by ckonkn | 2012-09-07 23:31 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gounai at 2012-09-08 17:28 x
彩の夢見人さん、こんにちは

いつも拝見させていただいてます、素晴らしい写真ばかりでコメントのしようが有りません。
お見事です、って当たり前ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-08 20:07
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
この時期に行けば必ずいてくれるなんて有難いことですよ。
とは言ってもずっと同じ姿勢なのが堪りませんがね。
それでも足しげく通っていればこんな良いのが撮れるんですね。
Commented by ckonkn at 2012-09-08 23:25
gounaiさん こんばんは
いやいや、歯が浮いて歯槽膿漏になりそうなコメ有難うございます。
退屈さに耐えられなくなった時にはセイタカシギもセッカは何時でも居てくれるので大助かり。
でも何とかして違った動きを狙うのですが、敵さんの方が上手ですねぇ~。
Commented by ckonkn at 2012-09-08 23:29
tanuki_oyajiさん こんばんは
暑いの飽きただの言ってられないですよねぇ~。
でも流石に毎日は行けません、なので行った時に違った動きを狙うのですが
そうは無いもんですね、無理矢理こじつければ何とかなるものですね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< またもやセッカ      土手の野草止まりのセッカ >>