2012年 09月 03日

実り_パート2

凝りもせず稲穂絡みを狙ってみたのですが、やはり沈み込んでしまいます
d0125872_22545524.jpg

d0125872_22544984.jpg


by ckonkn | 2012-09-03 23:02 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-09-04 12:40
彩の夢見人さん、こんにちは
スズメと違いコメを祝するわけじゃないので、セッカだと重過ぎるんですかね
これはこれで雰囲気があって素敵ですよ
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-04 22:05
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
稲穂に埋もれたセッカ、季節がらこれも良いですよ。
流石にちゃんと成果は残しているんですね。
Commented by ckonkn at 2012-09-04 23:18
越谷住人さん こんばんは
3,4秒上でフォバっていたのですが、見事に稲穂にピントが、
この後直ぐに潜ってしまいこの2枚だけが姿が写ってました(涙)。
どうやら無駄な足掻きだったようです。
Commented by ckonkn at 2012-09-04 23:21
tanuki_oyajiさん こんばんは
腕が悪くビシッとは撮れないと分かったのが成果ですよ。
土手の草が無くなってしまったので頼みは稲穂だけだったのですが...
花の咲いた野草でも有れば良いのですがねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< セイタカシギの水紋      小さい秋のセッカ >>