2012年 08月 26日

セタカシギの羽バタ物

動きの有るものを撮ってみました
 ストレッチを後ろから
d0125872_23434322.jpg

d0125872_23434726.jpg

 横からの羽ばたき、近過ぎました
d0125872_2344270.jpg

d0125872_2344719.jpg

d0125872_23441075.jpg

d0125872_23441295.jpg

 一応飛んでますが背景が悪かった
d0125872_23503752.jpg

 ジャンプです
d0125872_23525869.jpg

d0125872_23531145.jpg
d0125872_23534014.jpg


by ckonkn | 2012-08-26 23:47 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2012-08-27 18:48
彩の夢見人さん、こんばんは
一度見ちゃうと何度も通いたくなる気持ちは分かります
こんな綺麗に撮れれば言う事なしですね
私は帰り道の渋滞を考えるとあそこまで通うのを躊躇しちゃいます
こんな綺麗に撮れるはずもないので巨匠の所で見て我慢します
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-27 21:27
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
これはまた素晴らしい描写ですね〜
2度目の成果のようですがこんなに見事なものがまだいっぱい温存されてるんでしょうね。
猛暑にも係わらず巨匠が通い詰めるのも分かるようなきがします。

Commented by moriphoto at 2012-08-27 23:40
彩の夢見人さん、こんばんは!
真っ白な羽に赤く綺麗な目、流石綺麗に写されていますね~
私も昨日行ってみましたが、なかなか綺麗に目を写し撮れ
ませんでした(^^ゞ
Commented by ckonkn at 2012-08-27 23:46
越谷住人さん こんばんは
水鳥も意外と面白いもんですね!!
でもセイタカシギはポピュラーなんでしょうね、撮ってるカメラマンの少ないこと。
ダム巡りよりは近いと思いますよ、ハッちゃん、クマさんは狙えないですが(笑)。
たまたま近くに来て良い背景に恵まれただけですよ。
名人が同じシーンを撮っていたらと思うと背筋が寒くなりますよ。
Commented by ckonkn at 2012-08-28 00:00
tanuki_oyajiさん こんばんは
あの長い足と真っ白な胸の羽、真っ赤な目には惹かれてしまいますよ。
特に西側は近くまで来てくれるし、水面に写る空の色が刻々と変わるので面白いですね。
oyajiさんのように日の出前に現着する元気は無いので夕陽に佇む姿を狙いたいですよ。
今日下見に行ったのですが風で水面が波立っていて一枚も撮らずに帰ってきました。
Commented by ckonkn at 2012-08-28 00:17
森さん こんばんは
早速行かれたようですね。
西側に来てくれると近いのですが同じようなシーンばかりになってします。
しかも目の入らない窪目ばかりが大量に撮れましたよ(笑)。
マコモの緑が映り込んだり青い空が映り込んだり背景が思い白く撮れますねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 実り      道東巡り_24 草原のベニマシコ >>