彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

道東巡り_19 原生花園のオオジュリン

今年は個体数が多かったような...
 このシーンは雰囲気は良かったですが写りがイマイチ
d0125872_2353635.jpg

d0125872_2353884.jpg

 あわや2羽並びかと思ったら重なってしまいました
d0125872_23531314.jpg

d0125872_23531515.jpg

 右端に一輪だけのハマナスに
d0125872_23532394.jpg


by ckonkn | 2012-08-09 23:52 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by yamazaki-masao at 2012-08-10 06:18
彩の夢見人さん お早うございます。
トップのオオジュリン!素晴しいですね。
これの何処が写りが悪いと言うんですか?
大きく伸ばして掛け軸にして床の間にでも飾ったら如何でしょう。
Commented by koshizumi2 at 2012-08-10 12:34
彩の夢見人さん、こんにちは
構図を考えつつ縦撮りにするなんて流石です
私みたいな素人じゃこんな事は思いつきません
オオジュリンも誇らしげにポーズしてるように見えるのは気のせいですかね
Commented by CHITOSE.NORI at 2012-08-10 21:48 x
夢見人さん こんばんは
道東巡りをズーーーーと見させて頂きましたが、本日のオオジュリンの
一枚目は素晴らしくいいですねェー、鳥さんの色とその背景が心地よい
雰囲気を醸し出していますよね。縦の構図がそうさせているのでしょう。
やァー本当に素晴らしいです。オリンピックで例えると、卓球の銀メダル
の感動ものです。女子サッカーの銀メダルでは悔しさが残りますから。
道東巡りをズーーーと見ていたとは嘘です。オリンピックが忙しくてね。
でも、たまにプログを覗いておりましので、ご心配な無く・・・・ゴメン!
男子サッカーも女子バレーも韓国に負けない様に応援するぞ!
寝不足で目が赤くなっているクマ五郎でした。
Commented by ckonkn at 2012-08-10 23:37
ヤマザキさん こんばんは
シーンは良かったのですが、草にしかピンが来て無いんですねぇ~。
”大きく伸ばして掛け軸にして床の間”にですか、
20年後に材料費以上の値が付くと良いのですが(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-08-10 23:41
越谷住人さん こんばんは
タイトルを間違いましたよ、これでは草の添え物のオオジュリンです。
それに♂は何故か「誇らしげなポーズ」で首を縮めているんですよねぇ~。
何処が「素人」ですか、目を瞑っていても高速を走れる、いやいや写真を撮れるお方が...
Commented by ckonkn at 2012-08-10 23:46
NORIさん こんばんは
卓球の銀メダルは本当に感動ものでしたねぇ!!
出て来る国出て来る国なんと国籍を変えた中国人の多いこと、
あれでは「民族の祭典」(今では言わないかな)と言い難いですよねぇ~。
そんな中での「銀メダル」は凄い事ですねぇ~。
オリンピックは4年に一度ですから寝不足になっても見る価値が有りますよね。
今朝はテレビを二画面にしてサッカー、バレーボールを5時過ぎまで見てしまいました。
一枚目を気に入って頂けたようなので、掛け軸にして送りましょうか。
大きさは邪魔にならないようハガキ大にしますけど。
材料費をケチっているのではありませんよ、それ以上は伸ばせないので...。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 道東巡り_20 知床峠にて      道東巡り_18 原生花園のノビ... >>