人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

道東巡り_18 原生花園のノビタキ

定番のノビタキです
道東巡り_18 原生花園のノビタキ_d0125872_23385516.jpg

道東巡り_18 原生花園のノビタキ_d0125872_2339175.jpg

道東巡り_18 原生花園のノビタキ_d0125872_23393511.jpg

シシウド絡みがどうにか...
道東巡り_18 原生花園のノビタキ_d0125872_2342211.jpg

 花を強調したかったのですが
道東巡り_18 原生花園のノビタキ_d0125872_2342336.jpg

道東巡り_18 原生花園のノビタキ_d0125872_2343663.jpg


by ckonkn | 2012-08-07 23:49 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gounai at 2012-08-08 08:24 x
夢見人さん おはようございます。

ノビタキもシシウド乗りで見事な写真ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-08 21:12
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
定番とは言えシシウド乗りなんて北国でしか撮れない代物ですからね。
こんなところに留まっているところを死ぬまでに見てみたいです。
涼しいところのノビは本土ものよりもサービスが良いのでしょうね。
Commented by ckonkn at 2012-08-08 22:35
gonaiさん こんばんは
ベニばかり狙っていたらノビの逆襲にあってこの程度のものしか撮れませんでした。
シシウドの1枚目と3枚目は同じものなのですが外側向きには良く止まったのですが
内側向きにはなかなか止まってくれずどうにか撮れたのがこの2シーンだけでした。
Commented by ckonkn at 2012-08-08 22:38
tanuki_oyajiさん こんばんは
シシウドは沢山有るのですがなかなか乗ってはくれませんでした。
2時間粘ってやっと下3枚のシーンですよ(笑)。
oyajiさんの財力からすれば毎週末行けるではないですか。
何なら女満別空港の近くに別荘はどうですか、平日は管理しても良いですが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 道東巡り_18 原生花園のノビ...      道東巡り_17 原生花園のベニマシコ >>