人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

道東巡り_17 原生花園のベニマシコ

自己満足ですが今回一番のお気に入りです
道東巡り_17 原生花園のベニマシコ_d0125872_23465249.jpg

道東巡り_17 原生花園のベニマシコ_d0125872_2347477.jpg

道東巡り_17 原生花園のベニマシコ_d0125872_23472648.jpg

道東巡り_17 原生花園のベニマシコ_d0125872_23473284.jpg


by ckonkn | 2012-08-06 23:50 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by yuugesyou at 2012-08-07 08:14
夢見人さん おはようございます。
いやあ~ またしても綺麗なベニマシコが出て来ましたね。
一番のお気に入りとあるだけに 流石に素晴らしい画に仕上がっていますね。
この様な素晴らしい画を撮るには 腕とセンスと運が無いと無理ですね。(機材もかな?)
それにしても どれを見ても素晴らしいベニマシコですね。
来年はベニマシコを本命に行きたくなりました。(^。^)
Commented by koshizumi2 at 2012-08-07 18:29
彩の夢見人さん、こんばんは
流石、新ベニの巨匠と言われてるだけの事はありますね
今や前任者を超え円熟味さえ感じられます
やはり、ベニは繁殖地で取るのが一番ですね
こんな環境で撮ってもらえてベニも喜んでいる事でしょう
来年も素晴らしい写真をお願いしますね
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-07 21:00
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ベニを追いかけて北の大地にまでお出かけになった甲斐がありますね。
背景の薄いグリーンにベニの紅さがいっそう綺麗になりますね。
来年はずる休みも視野に入れて検討する必要がありそうですね。
Commented by ckonkn at 2012-08-08 00:56
夕化粧さん こんばんは
悲しいかなこの程度で1番ですから腕とセンスはからっきしダメです。
只々ベニのお情けにすがっているだけの行き当たりばったりです。
11日にも同じ枝に乗ってくれたのですが立ち位置が悪く空抜け、
まさか同じ枝には乗ってくれたとは...回り込むことが出来ラッキーでした。
夕化粧さんにベニを本命にされたら夢見人の撮るものが無くなりますのでご容赦を(願)。
Commented by ckonkn at 2012-08-08 02:04
越谷住人さん こんばんは
いやいや円熟味を増したのは体型だけですよ。
でもまだまだ名人の域には達してませんが...(笑)。
この日は朝思ってもいなかった所で撮れてしまったのでワッカは通過しようかと
途中まで思っていたのですが、行って正解でした。
Commented by ckonkn at 2012-08-08 02:08
tanuki_oyajiさん こんばんは
今回は山の鳥を狙って行ったのに見事に外れてしまいましたので
ベニが撮れて惨めな遠征から救われました。
ずる休みでベニですか、転勤という手も有るのでは(笑)。
どちらにせよ是非一度は行ってみてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 道東巡り_18 原生花園のノビタキ      道東巡り_16 原生花園のノゴマ >>