2012年 07月 23日

道東巡り_5 枝乗りノゴマ

ハマナス絡みには遅かったようです
d0125872_092638.jpg

d0125872_092935.jpg

d0125872_0102074.jpg

d0125872_0112467.jpg

d0125872_012257.jpg


by ckonkn | 2012-07-23 23:38 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gounai at 2012-07-24 06:23 x
おはようございます。

やっぱり出て来ましたね、綺麗な色です。
ハマナス絡みじゃ無くともバックがクリアーで良いですね。
左の枝がワンポイントで良いと思います、(巨匠の写真に生意気なコメント、お許しのほどを)。
Commented by koshizumi2 at 2012-07-24 15:17
彩の夢見人さん、こんにちは
木の枝ではつらつとしているノゴマは最高ですね
こちらでは考えられない写真に感動しています
これぐらいのサービスをこちらでもしてもらえるようお願いして下さいな
まぁ、そうしたら数百人規模のカメラマンが集まるでしょうから撮れないかっ(笑)
Commented by ckonkn at 2012-07-24 17:11
gounaiさん こんにちは
今回はハマナスの花も最盛期を過ぎて忘れ咲きのような花がチラホラ、
花絡みはやはり6月末までのようで、ノゴマを目にしたのは2,3mの灌木の上ばかり、
曇天の空抜けで往生しました。森を背景に出来たのはこのシーンだけでした。
このツル草が風になびいて邪魔だったですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-07-24 17:16
越谷住人さん こんにちは
時々観光客を乗せた馬車や自転車に乗った観光客が通りかかるだけですし、
ここには熊は出ない所なのでノンビリ出来ました。もちろん鳥撮りのカメラマンは居ません。
今にも降り出しそうな天気だったのでくすんだものばかりが大量に撮れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 道東巡り_6 マキノセンニュウ      道東巡り_4 ぷっくらベニ >>