人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

道東巡り_4 ぷっくらベニ

網走湖畔からワッカ原生花園へ移動です
国道39号線から国道238号線を経由して約46km1時間半

園路の杭に乗ってぷっくらと
 背景が綺麗のボケてくれました
道東巡り_4 ぷっくらベニ_d0125872_21415070.jpg
道東巡り_4 ぷっくらベニ_d0125872_21445445.jpg
道東巡り_4 ぷっくらベニ_d0125872_21451311.jpg
道東巡り_4 ぷっくらベニ_d0125872_21451715.jpg

道東巡り_4 ぷっくらベニ_d0125872_21454939.jpg

道東巡り_4 ぷっくらベニ_d0125872_21455920.jpg


by ckonkn | 2012-07-22 21:50 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-23 21:00
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
またまた素晴らしいのがっ!!
冬場のベニではこんな美しいグリーンバックは撮れないですからねぇ。
長期休暇が撮れればなぁ〜
Commented by ten-zaru at 2012-07-23 21:04
彩の夢見人さん、今晩は。
手を伸ばしたら届きそうな距離ですね!
背景の淡いグリーンがベニをいっそう引き立てていますよ。
Commented by ckonkn at 2012-07-23 23:28
tanuki_oyajiさん こんばんは
近過ぎました!!。後ろで鳴いたのでソ~ッと振り返ったら...
直ぐ飛ばれると思ったら何が不服だったのか膨らんでくれました(笑)。
ここなら1泊2日で十分撮れますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-07-23 23:31
ten-zaruさん こんばんは
この位近くで撮れると気分良いですね!!
どうせならスッキリ枝が良かったのですが...
贅沢は言えませんね、この杭も数十年遡れば枝だったですね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 道東巡り_5 枝乗りノゴマ      道東巡り_3 >>