2012年 07月 02日

コマドリ

在庫が続きます
d0125872_23639100.jpg

d0125872_2365635.jpg

d0125872_2371084.jpg

d0125872_237216.jpg


by ckonkn | 2012-07-02 23:09 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-07-04 20:18
彩の夢見人さん、こんばんは
在庫で暮らせるなんて豪勢ですね
これだけの絶品を今まで隠していたなんて犯罪行為に近いです
今年一度も鳴き声を聞いてない私にとっては拷問に近いものが.......
リクエストとしてサルオガセ絡みもお願いしたいんですが(願)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-04 21:16
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
尾羽上げの姿勢、見事なものですね〜
これぞコマドリっていう究極のポーズじゃないですか。
この分だと尾羽を広げて鳴くところもキッチリ押さえているんでしょうね。
Commented by ckonkn at 2012-07-05 14:18
越谷住人さん こんにちは
この程度の在庫ですからどうぞお気になさらずに...
サルオガセ絡みは相性がどうも悪いので無理でしょうね。
それにまたハプニングに出会うかと思うと気が引けてしまいます(笑)。
これから出発します。
Commented by ckonkn at 2012-07-05 14:20
tanuki_oyajiさん こんにちは
”尾羽を広げて鳴くところ”は既に出してしまったのでシンドイお山が頼りなんですが
来年までは無理かなぁ~、尾羽上げならまだ少しばかり(笑)。
暫く流浪の旅に行ってきます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暫く遠征に行ってきます      コマドリ >>