彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

枝乗りコルリ

大分前の在庫ですが
d0125872_2122073.jpg

d0125872_2125670.jpg

d0125872_2134911.jpg

d0125872_2141569.jpg
d0125872_2161588.jpg


by ckonkn | 2012-06-29 21:07 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-06-30 16:32
彩の夢見人さん、こんにちは
くぅ~、やっぱり撮ってたんだぁ、鳴き声だけで見つけられなかったって言ってたのになぁ
と、コメは終わるはずだったんですが、exif見たら5/19だったんですね
良く考えたら私も撮ってたんだっけ、まだ現像してないのが沢山あるので大変ですね
私も在りし日のゴーヨンで撮った記念作なので早く現像しちゃわないと......

早めに単独で陣取っていただけの事はありますね
場所取りが最高ですね
Commented by tanuki_oyaji at 2012-06-30 17:48
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おぉ〜 こんな素晴らしい枝乗りものを撮っておられたんですね。
あの時は隣で物凄い連射音が響き渡っていましたからね〜
こんな素晴らしい傑作が登場したんでは私の駄作は益々日の目が見られそうも無くなってしまいました。
Commented by ckonkn at 2012-06-30 23:19
越谷住人さん こんばんは
小青も枚数だけは沢山撮ったのですが、同じようなものが多いので
どれを出したか分からなくなってしまったので一番無難な枝乗りにしました(笑)。
目の前で撮れたのでラッキーでしたが、これも同じようなのが多いです(汗)。
「在りし日のゴーヨン」になってしまいましたか、時々は使わないと...
しかし何時まで経っても不燃ゴミに出て来ませんねぇ~、これからは毎日覗けますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-06-30 23:23
tanuki_oyajiさん こんばんは
あの時はこんな枝乗りは初めてでしたからね、連射し過ぎました(笑)。
oyajiさんもかなり貯め込んでいるようですね、神の森でも補充されたようなので
この夏は控え目なクーラーの中で昼寝三昧できそうですねぇ(羨)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コマドリ      森のフクロウ_続続編 >>