彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 28日

森のフクロウ_続続編

真ん丸の目が可愛いです
d0125872_033167.jpg

d0125872_0331095.jpg

d0125872_0331910.jpg

d0125872_0332644.jpg

d0125872_0343557.jpg

d0125872_0344948.jpg

d0125872_035662.jpg

d0125872_0353735.jpg


by ckonkn | 2012-06-28 06:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-06-28 12:31
彩の夢見人さん、こんにちは
相当フクロウの在庫は溜め込んでるようですね
こんな接近戦を繰り広げてもフクロウって逃げないんですね
他の猛禽じゃここまで寄らせてくれることなんて絶対にありえませんからね
Commented by yamazaki-masao at 2012-06-28 18:03
彩の夢見人さん こんにちは、
ぞくぞく出て来るフクロウですね、しかも超接近戦。
こんなに目をパッチリと開けているんですか?
まさか誰かが(夢見人さん以外)石を投げているんじゃないでしょうね(笑)。
私も出かけて見たくなりました。
Commented by ckonkn at 2012-06-29 20:05
越谷住人さん こんばんは
いやいや在庫と言える程ではありませんよ、残りは顔の位置が微妙に違っているだけです。
これ以上は水溜りや低木が有って近付けませんし、何処かで監視している親もいますから
安心なんでしょうね。暑い時にはじっと目の前で動かない鳥を撮るのも良いものです。
Commented by ckonkn at 2012-06-29 20:09
ヤマザキさん こんばんは
9時から昼前まででやっとこれだけ目を開けてくれました。
まあ、目の前で見えているので、鳴き声だけの赤い子を待つよりが楽ですねぇ~(笑)。
毎日止まっている場所が変わっているようですから、
3番子4番子が低い位置に居るのも時間の問題、長靴を持って早めに行かれてほうが...
今日から浪々の身となりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枝乗りコルリ      森のフクロウ_続編 >>