彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

森のフクロウ_続編

新ネタはフクロウだけです
時々こんな顔もしてくれました
d0125872_23581638.jpg

d0125872_23582887.jpg

d0125872_23583867.jpg

d0125872_23584590.jpg

d0125872_235906.jpg

d0125872_2359139.jpg


by ckonkn | 2012-06-26 23:52 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by koshizumi2 at 2012-06-27 17:00
彩の夢見人さん、こんにちは
このぐらいの大きさが一番良いですね
グリーンバックがフクロウを引き立ててくれ良い感じだと思います
動かない置物ってイメージがあったんですが、案外表情豊かですね
Commented by tanuki_oyaji at 2012-06-27 21:23
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こんな素晴らしい新ネタなら十分過ぎますよ。
久方ぶりにお山に行ってもキビぐらいしか相手になってくれないよりはよっぽど良いです。
こんな朝の時間でも寝ているばかりじゃないんですね。
Commented by ckonkn at 2012-06-27 21:28
越谷住人さん こんばんは
抜けるところが何箇所も無いのでドデカかこの位かなのです。
これでも目一杯離れて踵は水溜りの中でした(笑)。
突然目を空けたり、アクビをしたりしますから油断なりませんねぇー。
一度見逃すと3,40分は寝てますから退屈しますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 森のフクロウ_続続編      森のフクロウ >>