2012年 06月 22日

とある森の光景_その5

中古物件を探し当てたようです
番が交代で新居の掃除をしていました。
d0125872_23501546.jpg

d0125872_23515836.jpg

d0125872_2352478.jpg

d0125872_2353225.jpg

d0125872_23533097.jpg


by ckonkn | 2012-06-22 23:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-06-23 06:28
彩の夢見人さん、おはようございます
おぉっ、これが独占取材のアカショウビンですね
神の森に行かずしても、こんなにアカショウビンと戯れられたんじゃ相当嬉しかったでしょうね
やはり、人の少ない場所で自分で探すのは格別でしょうね
今後は巨匠も人知れず活動する方向に行ってしまうんだろうか
Commented by ckonkn at 2012-06-23 23:47
越谷住人さん こんばんは
神の山ですから傾斜の有る道を探し歩くのはきつかったですね。
その点神の森は平ですから楽ですねぇ~。
必ず来る餌場や営巣場所が分からないと撮りずらい鳥ですから
地元の人達が見つける前に撮れたのはラッキーでした。
多分今頃は知れ渡っているかも知れませんねぇ~。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-06-24 21:50
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
連日の素晴らしい火の鳥に涎を流しながら拝見しています。
神の山の盛り沢山の成果が凄いです。
初めての地でこんな良いものを独占めできる鳥運の強さは計り知れないですね。
次回の遠征持は背後霊のように着いて行きますので覚悟しておいて下さいね。
Commented by ckonkn at 2012-06-25 06:56
tanuki_oyajiさん お早うございます
涎かけをチャンとしてましたか(笑)。
撮れたのは撤収予定時間直前でしたから鳴き声だけかと諦めかけた時ですから
「神は我を見捨てたかぁ」の心境でしたから、ラッキーでした。
oyajiさんが背後霊ならさらに鳥運がアップしそうですね。
ついでに資金も面倒見て頂けるなら大歓迎なのですが(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お山のオオルリ      とある森の光景_その4 >>