2012年 06月 20日

アカゲラ

雨の中でも子育て中のアカゲラは大忙し...
d0125872_024796.jpg

d0125872_004554.jpg

d0125872_005993.jpg

d0125872_013537.jpg

d0125872_015427.jpg

d0125872_022183.jpg

d0125872_024796.jpg

d0125872_032256.jpg

d0125872_033117.jpg

d0125872_041595.jpg


by ckonkn | 2012-06-20 23:56 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by koshizumi2 at 2012-06-21 06:19
彩の夢見人さん、おはようございます
背景すっきりのアオゲラの子育てが撮れるなんて羨ましい限りです
神の森で撮れるであろうアカ尽くしを北部遠征でも撮ってきちゃうなんて羨ましいです
Commented by koshizumi2 at 2012-06-21 12:30
シルキー誤動作の原因かっ?
firefoxのアドオンでmemory foxを一時停止したら、シルキーの勝手に現像が止まりました
まさか、違うソフトのアドオンが原因だったとは(驚)
自宅用と会社用の両パソコンともmemory foxを導入してあったんですよ
Commented by ckonkn at 2012-06-22 00:47
越谷住人さん こんばんは
通路から4,5m入った2mぐらいの高さだったので結構近いのですが
雨では薄黒い背景になるわ、羽も濡れて巣穴への出入りで汚れてました。
2週間経っているので今頃は雛も巣立ってるかもしれませんね。
言って見れば純正のアドオン、結構いい加減な出来ですねぇ~。
ブログのアップ用にしか使ってないので「メモリの消費をおさえる」必要も無いと
思っていたのですが、時々画像を貼り付ける時に表示が遅いのはやはりメモリを食い過ぎる
ためだったのですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< とある森の光景_その4      コマドリ_Ⅸ >>