2012年 06月 09日

高原のウソ

流石に手持ちではブレブレです
d0125872_23574097.jpg

d0125872_2358720.jpg

d0125872_23585753.jpg

d0125872_23591567.jpg

もう少し近くで撮れれば良かった...

by ckonkn | 2012-06-09 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by gounai at 2012-06-10 17:51 x
彩の夢見人さん、こんばんは。

この様な見事な写真見せられては言葉が出ません。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-06-10 20:56
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ロクヨン手持ちですか、
こんなに綺麗なウソに出会えれば底力が出るものですね。
遠くとはいえこの大きさで撮れれば十分じゃないですか。
Commented by koruri_9638 at 2012-06-11 08:40
彩の夢見人さん おはようございます
天辺とまりのウソですか…ウソには久しくあっていません、
数年前の大出現以来ですから。
この絵を見てたらオタカポッポを思い出しました、
ウソの姿勢が煮てるんですよね(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-06-11 14:35
gounaiさん こんにちは
東北の神様は心優しいですねぇ~、腕以上のシーンに出会えさせてもらいました。
きっと普段の出来を哀れんでくれたんでしょうね。
後で「あれはウソだった」ってことにならなければ良いのですが(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-06-11 17:51
tanuki_oyajiさん こんにちは
目線以下で天辺乗りシーンに出会ったのは初めてですからね。
三脚を立てる前にまずはと暴挙に出たもののどうにか使えたのは上の2枚だけでした。
他はもちろん三脚有りですが、う~む~、同じようなもんですかぁ~(涙)。
Commented by ckonkn at 2012-06-11 18:00
クロジーさん こんにちは
そういえば初めてウソを見たのはKの桜堤でした。
レンジャクで大賑わいした時でしたから5,6年前だったような...
東屋近くのウソ祭り、残念ながらKDM(懐かしい)に行っていて出会えずでした。
庄内の一刀彫ですね、確かにこの直立姿勢が似てますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北の湿原にて      ホシガラス >>