彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 08日

ホシガラス

飛翔姿を狙ったのですが
d0125872_0135396.jpg

d0125872_0143463.jpg

全身が見えるところには止まってはくれませんでした
d0125872_0152037.jpg

d0125872_0153627.jpg

d0125872_0155319.jpg

d0125872_0163681.jpg


by ckonkn | 2012-06-08 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koruri_9638 at 2012-06-09 07:53
彩の夢見人さん おはようございます
う~~~ん この鳥が有りましたか~~~、
飛びモノまでしっかり抑えてるとはさすがですね。
しかし巨匠のブログ構成には驚かされます、
これだけのいろんな種類のネタで読者を飽きさせないような気配り、
これで7月からどうなるのか日本全国行脚が現実味を帯びてくるのでしょうか。
Commented by koshizumi2 at 2012-06-09 14:45
彩の夢見人さん、こんにちは
これは、凄いっ
アカ様狙いで北上しただけかと思ってたんですが、高いお山にまで行っていたんですか
7月以降は好き放題撮れる環境を手に入れたんじゃ怖い物なしですね
土日ぐらいは遊んで下さいね
Commented by tanuki_oyaji at 2012-06-09 18:10
彩の夢見人さん、こんにちは〜♪
うひゃ〜 ホシガラスまで撮っていたんですかぁ〜
しかも飛びものとは流石に凄い!!
私なんか某お山でからかわれただけだったのにこの差はいったい。。。
Commented by ckonkn at 2012-06-10 00:34
クロジーさん こんばんは
まさかここで出会えるとは思ってませんでした。
撮ったものをチビチビ貼っているだけですから
”飽きさせないような気配り”などは程遠いですよ。
「全国行脚」できれば良いのですが、資金が...
Commented by ckonkn at 2012-06-10 00:37
越谷住人さん こんばんは
高いと言っても1000mチョイの峠でしたからね、まさかでした。
時間だけは出来るでしょうが、一体どこへ行って良いのやら...
夜勤空けの日には遊んでくださいね(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-06-10 00:39
tanuki_oyajiさん こんばんは
偶然なんですよ、まさか出会えるとは思ってませんでしたからね。
からかわられただけでも良いではないですか。
夢見人はまったく無視されて飛ばれてしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 高原のウソ      高原のビンズイ >>