人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

コマドリ_Ⅷ

在庫からただの止まりものですが
コマドリ_Ⅷ_d0125872_23575059.jpg

コマドリ_Ⅷ_d0125872_2358797.jpg

コマドリ_Ⅷ_d0125872_23582229.jpg

コマドリ_Ⅷ_d0125872_23592990.jpg

コマドリ_Ⅷ_d0125872_2359335.jpg

コマドリ_Ⅷ_d0125872_23595223.jpg

コマドリ_Ⅷ_d0125872_00524.jpg


by ckonkn | 2012-06-01 22:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-06-04 22:27
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
止まりものではご不満のようですがこんな良いコマドリが撮れるだけでも羨ましいですよ。
それとも辛い思いをしながら汗を流し、ようやく撮れたコマドリの方が感慨があるのでしょうかね〜
Commented by koshizumi2 at 2012-06-04 23:19
彩の夢見人さん、こんばんは
おぉっ、いつの間にかコメ欄が開いてる
これだけのコマドリを撮っておきながら不満を言うなんてコマちゃんに失礼ですよ
今年は鳴き声すら聞いてない私はどうすれば良いんですか(涙)
来年は間違いなく連れていって下さいね(願)
Commented by ckonkn at 2012-06-05 00:20
tanuki_oyajiさん こんばんは
イメージ的には「もっと苔がビッシリと」が好きなのですが季節的には無理ですね。
夏はやはり涼しい所で出会うコマが一番ですが、たまには大汗かいて登りきって
谷に下りる時に冷汗かいて...なんてのも一興ですよね(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-06-05 00:37
越谷住人さん こんばんは
枝止まりが理想なのですが、今年は撮れなかったですからね。
声を聞くだけなら峠を越えて谷に下りれば何時でも聞けますよ。
今年は軽くなった新ロクヨンを担いで大汗かくのも話のタネに良いのでは(笑)。
一回行ってしまえばどうってことないですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオヨシキリ      草原のノビタキ >>