人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

枝乗りのコルリ

こんな枝で囀ってくれれば良いのですが
枝乗りのコルリ_d0125872_0121551.jpg

枝乗りのコルリ_d0125872_027732.jpg

枝乗りのコルリ_d0125872_0253658.jpg

枝乗りのコルリ_d0125872_025610.jpg

枝乗りのコルリ_d0125872_0244362.jpg


by ckonkn | 2012-05-24 06:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2012-05-24 06:15
彩の夢見人さん、おはようございます
しまった枝乗り写真を先に出されちゃった
まさか、こんな明るい場所の枝に乗るなんて想定外だったのでビックリでしたよね
笹薮の中をウロウロしてるだけかと思ってたのに、カメラマン思いの良い子だったみたいですね
週末にも遊んでくれると大助かりなんですが、こればかりは行ってみたいと分かりませんしね
Commented by koruri_9638 at 2012-05-24 08:12
彩の夢見人さん おはようございます
う~~~ん こんな凄い絵を・・・・(唖然)、
天然モノのコルリがこんなサービスしちゃって良いのでしょうか?。
名人が「しまった先に・・・」って事は名人も・・・、
な~~んだ やぱり私の一人負けだったんじゃないですか~~(大泣)。
長年の憂さを一挙に晴らすよような絶品コルリの数々、
涎で襟元をビショビショにしながら拝見しています(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-05-24 17:46
越谷住人さん こんにちは
想定外だなんて、名人の読みがピタリと当ったではないですか、流石ですよ!!
今年のコルリは実に誠実な子ですねぇ~、こんな素直な遺伝子は代々引き継いで欲しいものです。
「ポジション取り」の醜い争い(?)が有りますが散歩コースを塞がず待ったのが正解だったようですね。
今週末は何処を死守しようかな(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-05-24 17:56
クロジーさん こんにちは
こんなのを撮れるのも連休中にこのルートを見つけておいてくださった支配人のお陰ですよ。
一枚一枚に「このポイントの発見者は支配人です」と入れたい気持ちは有るのですが
この程度では失礼に当たると思い控えています。いづれ”これぞコルリ!”が撮れた時には...(ペコリ)
え~~、襟元に涎ですか、それはいけませんねぇ~ 落ちる前にすすり込まないと(笑)。
Commented by ten-zaru at 2012-05-24 21:53
彩の夢見人さん、今晩は。
最高のモデルじゃないですか!
出演料も無くてこれだけシーンを撮らせてくれたとは…。
日頃の努力の差が出ますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-24 22:21
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
う〜 今夜はやけに枝乗りコルリが目に付いてしまいますね〜
まともな写真が撮れなかっ私には涎が出てしまいそうな見事なものですね〜
Commented by ckonkn at 2012-05-25 00:55
ten-zaruさん こんばんは
従順な子ですが何時まで撮らせてくれるのか...
確かに出演料は払ってませんが、帰りのSAでのバカ高いアイスコーヒー代を考えると...
5年越しですから座って撮らせて貰ってます(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-05-25 00:58
tanuki_oyajiさん こんばんは
ここのメインは縁石乗りとアスファルトの地べた歩きですがたまには枝乗りも良いもんですね。
とは言っても滅多に乗ってくれませんね。oyajiさんはやはり鳥運が有りますよ。
「涎が出てしまいそうな~」だなんて、数千枚の成果の中にはこの程度のものはザクザク有るので...
温存はいけませんよ、早く出してしまいましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 縁石乗りのコルリ      路傍に咲く... >>