人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

コマドリ_Ⅶ

GW中の在庫からです
 背景がイマイチですが囀りシーンを
コマドリ_Ⅶ_d0125872_0554914.jpg

コマドリ_Ⅶ_d0125872_0562332.jpg

コマドリ_Ⅶ_d0125872_0563171.jpg

コマドリ_Ⅶ_d0125872_0564375.jpg

コマドリ_Ⅶ_d0125872_0565311.jpg

コマドリ_Ⅶ_d0125872_0573233.jpg


by ckonkn | 2012-05-22 06:00 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by koshizumi2 at 2012-05-22 06:16
彩の夢見人さん、おはようございます
背景がどうのこうの以前に囀りが撮れれば言う事なしじゃないですか
私なんか今期は鳴き声さえ聞いてないですから(涙)
Commented by koruri_9638 at 2012-05-22 08:42
彩の夢見人さん おはようございます
名人のお言葉に激しく同意いたします、
背景云々は採れた方のセリフ…撮れてない私は指を咥えて見てるしか。
この様子ではまだまだ傑作を隠し持っていそうだし…、
二週続けて大漁旗モノだったミニブルーもまだ樽で寝てそうだし…(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-05-22 17:49
越谷住人さん こんにちは
鳥運に見放されると絶好なシーンではピンボケ、どうにか撮れたのがこの程度、
2回も行って囀りらしきモノはこれだけでしたから、もっとマシに撮りたかったですよ(涙)。
後はシンドイお山に賭けるしかないようです。7月になったらコマ巡りでもしようかな...
そう言えば今年は某ICを下りたコンビニ横の囀りをまだ聞いてませんね(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-05-22 17:57
クロジーさん こんにちは
>背景云々は採れた方のセリフ…撮れてない私は指を咥えて見てるしか
う~む! 名言ですね。過去に何度この言葉を言いたかったか...
確かにコマはまだ2回目がそっくり残っているのですが、埋もれて圧死状態ですよ。
それに”隠し持つ”程のモノかどうかは意見が分かれるでしょうね(笑)。
ミニブルーねぇ~、実はまだ大漁旗を作ってないのです、必要も無かったですから。
支配人の大漁旗はやはり「ミニブルー」の特大サイズですか、
オレンジとの縞模様の小さ目を作ろうかな(笑)。
Commented by gounai at 2012-05-22 18:05 x
彩の夢見人さん、こんばんは。

この様なコマドリ見せられては、私のコマドリはゴミ写真ですね、(泣)。
Commented by ten-zaru at 2012-05-22 22:11
彩の夢見人さん、今晩は。
こりゃ最高のパフォーマンスしてますね!
ラスト2枚、あら見てたのね、なんて表情してますよ^^
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-22 22:16
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
やぁ〜 大きな口を目一杯開けて囀ってくれましたね〜
トップの方のコメントに私も激しく同意です。
こんな素晴らしいシーンが撮れれば背景云々の問題ではないでしょう。
私なんかまだ囀りさえもまともに聞くことが出来てないんですから。。。
Commented by ckonkn at 2012-05-23 00:05
gounaiさん こんばんは
何を仰います、たかだか尻尾を上げて口を開けてるだけではないですか。
ピントも甘いしgounaiさんのスクッと立ったコマと較べたらこっちがゴミですよ。
Commented by ckonkn at 2012-05-23 00:10
ten-zaruさん こんばんは
願ってもないシーンだったのですが腕が追い付きません(涙)。
「あら見てたのね」って最近はコマも草食系男子がですか...
Commented by ckonkn at 2012-05-23 00:14
tanuki_oyajiさん こんばんは
え~、まだ囀りを聞いてませんか...
oyajiさんの凄まじいシャッター音に怖気づいてしまったのでしょうかね。
声を楽しむ鳥ですからね残念ですねェ~。
まあ、これからシンドイお山で嫌っというほど堪能できますよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 路傍に咲く...      森のフクロウ_2 >>