2012年 05月 18日

奇跡のコルリ_2

今週末もこんなシーンに出会えると良いのですが
d0125872_048990.jpg

d0125872_0482818.jpg

d0125872_049325.jpg

d0125872_050545.jpg


by ckonkn | 2012-05-18 00:53 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2012-05-18 06:06
彩の夢見人さん、おはようございます
あららっ、今日は深夜更新だったんですか
これは史上最高の金曜日ネタじゃないですか
ポジション取りも最高だったようで、強烈なボケ味が効いたコルリには驚かされます
これほどまでのコルリが撮れるなんて最高な一日を過ごされたようですね
私なんかポジション取りが悪かったうえに、500mmの機関銃じゃお話にならない絵を吐き出してくれたようです(涙)
Commented by koruri_9638 at 2012-05-18 08:26
彩の夢見人さん おはようございます
う~~~ん 最高の金曜ネタが登場しましたね~~、
これで「_2」ですから「_3」や「_4」はいったいどんな絵が出てくるんだろう。
もはや大大大トリミングしても巨匠のネタには追いつけそうもありません、
やはりゴールデンッウィークネタで細々とやっていくしか無いようです(涙)。
…う~~~それにしても良い色だしてるな~~~(ボソッ)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-18 21:01
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こんなに素晴らしいコルリが出てくるとは想像を遥かに超えました。
寒さに耐えながら待ち侘びた成果は十分過ぎるほどあったではないですか。
これほどの見事なコルリは今まで見たこともありません。
Commented by ckonkn at 2012-05-18 23:18
越谷住人さん こんばんは
夢見人にとってはまさに「史上最高の金曜日ネタ」になりました。
崖登りの愚行を哀れんでくれたのかもしれませんね(笑)。
背景がすっきりし過ぎてしまったので欲を言えば背景にアクセントが欲しかったですね。
今週末も奇跡が起るのを願うばかりです。2度起きたら奇跡ではないか...
Commented by ckonkn at 2012-05-18 23:35
クロジーさん こんばんは
最初で最後の「最高の金曜ネタ」になったかも知れません。
「_3」や「_4」は今週末に仕込む予定にしているので宜しくご協力お願いします(笑)。
何を仰います、やっと「コルリのようなもの」が撮れただけのコルリ初心者、
コルリ撮り第一人者の支配人の足元にも及びはしませんよ。
椅子に座っての横着撮りにコルリが腹を立てていなければ良いのですが(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-05-18 23:40
tanuki_oyajiさん こんばんは
寒さには耐えていたのですが、「待ち侘びた」りはしませんでしたよ。
某名人のように「1時間半で数千枚のオオリリを」という訳には行きませんでしたが、
oyajiさんなら2千枚は撮れたかも知れませんね(笑)。
夢見人もこれだけ撮れたのは初めてです(汗)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 森のフクロウ      奇跡のコルリ >>