2012年 05月 17日

奇跡のコルリ

場所取りが良かったようです
d0125872_0363711.jpg

d0125872_0373518.jpg
d0125872_0415583.jpg

d0125872_0382459.jpg

d0125872_0385124.jpg


by ckonkn | 2012-05-17 06:00 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by gounai at 2012-05-17 06:20 x
おはようございます。

コルリ綺麗ですね、凄いの一言です(笑)。
その内に私も撮れると良いのですが・・・?。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-17 06:30
彩の夢見人さん、おはようございます
流石、場所取りの差が如実に現れた作品ですね
3枚目の前後ボケなんか最高ですよ
さらっと、スミレを入れてくるなんて憎い演出じゃないですか
週末はゆっくり車の中で寝ていてもらえると助かります(笑)
Commented by koruri_9638 at 2012-05-17 12:45
彩の夢見人さん おはようございます
う~~~ん 前回の上をいってますね~~、
最初の二組と最後の二組は同じような構図ですが微妙に違ってるんですね、
「どこが違うか当ててみろっ!」っていう巨匠の謎かけでしょうか(笑)。
これでは私がどんなに大トリしても追い付けません、
え~~~い 画像破綻覚悟で大大大トリミング敢行だ~~ぁ(涙)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-17 21:25
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
良いですねぇ〜 こんなに見事なコルリに遊んで貰えるなんテ。。。
やっぱりあの時、何方から貰ったメールの写真は後からでしたが、
前に廻ると皆さん揃いも揃ってニタニタ顔をされてたのは間違いないようですね。
Commented by ten-zaru at 2012-05-17 21:36
彩の夢見人さん、今晩は。
次々と素晴らしいコルリが出てきますね。
自分の前にも来てくれないかな~。
Commented by ckonkn at 2012-05-18 00:31
gounaiさん こんばんは
ここのコルリには毎年「撮ってみろよ!」とばかり目の前を横切ったり、
笹薮の中をガサゴソで姿を出さないはで散々甚振られました。
ジックリと待てば撮れますよ。とは4年間夢見人が言われ続けた言葉でしたが(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-05-18 00:35
越谷住人さん こんばんは
スミレねェ~、そう言えば右下に写ってますね。
立ち止ってマッタリとし始めたのを撮るのに精一杯で、Out Of 眼中でしたよ(笑)。
お言葉に甘えて第1、第2ポイントでは寝させて頂きますので第3では起こしてくださいね。
それと回る順番は変えないようにもお願いしますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-05-18 00:38
クロジーさん こんばんは
流石にこの地で撮り慣れた支配人の眼力、水増し作戦を見破りましたね。
奇跡が起こって撮れた数少ない成果の遣り繰りですから大目に見て頂かないと(笑)。
「これぞフルサイズ」の絶品物が出てくると思うと脂汗が出てきそうで...
Commented by ckonkn at 2012-05-18 00:42
tanuki_oyajiさん こんばんは
本当は3人振り返りVサインを出したかったのですが寒くて振り向けなかっただけですよ。
何しろ後ろから立っては居られない程の寒い風が吹いていましたからね、
顔が強張って「ニタニタ顔」なんてとてもできませんでしたよ(笑)。
今週末は椅子をお忘れないように!! 使う機会が有るかどうかは分かりませんが。
Commented by ckonkn at 2012-05-18 00:45
ten-zaruさん こんばんは
名人や支配人の撮ったものはこんなものではないですよ。
「これぞコルリ」をたんまりと仕込んだようですから。
ten-zaruさんなら4年も待たずに目の前に出てきてくれますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 奇跡のコルリ_2      手強いコルリ >>