彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

手強いコルリ

この地に通って今年で5年、こんな剥き出しで撮れたのは初めてです
d0125872_0474649.jpg

d0125872_048178.jpg

d0125872_048739.jpg

d0125872_0503375.jpg

d0125872_0504612.jpg

前に細枝が...
d0125872_0512693.jpg


by ckonkn | 2012-05-16 06:00 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by koshizumi2 at 2012-05-16 06:08
彩の夢見人さん、おはようございます
ポジション取りも最高でしたが、ロクヨンの破壊力は絶大ですね
私の場所からの機関銃じゃゴミしか撮れませんでしたから(涙)
こんな写真を見てると私もロクヨンが欲しくなっちゃうじゃないですか
Commented by 健康法師 at 2012-05-16 08:32 x
コルリ、いい色が出ていますね。姿をなかなか見難いので、こちらでは水場待ちになります。
Commented by koruri_9638 at 2012-05-16 19:59
彩の夢見人さん おはようございます
う~~~ん 流石にロクヨンの引きは素晴らしいですね、
私の絵は豆粒ばかりでした~~~う~~~~大トリミングして出してやる~~~ぅ(涙)。
こんな絵が出てくるんじゃこんごの展開が恐怖ですね、
コマ・コルのドアップが「・・・その10」まであったりして・・・・(笑)。
Commented by ten-zaru at 2012-05-16 21:30
彩の夢見人さん、今晩は。
ついにコルリが登場しましたね。
やはり真打は最後の最後に来ると思いましたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-16 21:43
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ほぉ〜 流石に1人勝ちをされたというだけあって素晴らしいものが出てきましたね〜
こんな剥き出しのコルリを私も撮って見たいものですが私には遠い夢の世界なんでしょうね。
Commented by ckonkn at 2012-05-16 23:07
越谷住人さん こんばんは
センターライン上なら両サイドが等距離と踏んだのですが甘過ぎました。
左サイドはほぼ全滅、青黒いゴミを大量に処分しましたよ。
もうしばらくの辛抱じゃないですか、文字通り鬼に金棒になりそうですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-05-16 23:11
健康法師さん こんばんは
水場待ちなら長い期間撮れますねェ。
雛が孵れば親子づれの可能性も有りますねェ~(羨)。
この地では考えられないことです。
Commented by ckonkn at 2012-05-16 23:14
クロジーさん こんばんは
豆粒で大トリミング出来るものが有るということはピンバシ物が大量に有るということですね。
夢見人が撮った物はこれ以下の小さい物はピンボケだけでした(涙)。
「その10」までは流石に行きませんよ。次回も奇跡が起こることを願うだけです。
今日は遅いお目覚めだったようですね、夜勤明けでしたか(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-05-16 23:16
ten-zaruさん こんばんは
え~~!、「最後の最後」って、これで打ち止めにしないといけないんでしょうかね。
まだ水曜日、それは酷過ぎますよ。もう少し残っているので出させてくださいよ(懇)。
Commented by ckonkn at 2012-05-16 23:22
tanuki_oyajiさん こんばんは
「1人勝ち」なるところは第2ポイントだったんですよ。
ここは第3ポイント、他のお三方はもっと凄いのを撮っていたようですよ。
夢見人はここでは最悪の鳥運でしたからね、奇跡が起きたようです(笑)。
oyajiさんの行く先々では鳥がモミ手して出て来るではないですか、
今週末はもう一度夢見人に夢を見させてくださいよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 奇跡のコルリ      渓谷のミソサザイ >>