2012年 05月 11日

コマドリ_Ⅵ

大き目です
d0125872_21163329.jpg

d0125872_21163765.jpg

d0125872_21164033.jpg

d0125872_21171549.jpg

d0125872_21191059.jpg

d0125872_21192018.jpg

d0125872_21193380.jpg

d0125872_21195819.jpg


by ckonkn | 2012-05-11 21:22 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by ten-zaru at 2012-05-11 22:02
彩の夢見人さん、今晩は。
わお~、ますます大きく鮮やかになっていくコマドリ、
素晴らしいということしか言葉が出ません。
背景の色合いも文句なしです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-11 23:21
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
これまた見事なコマドリじゃ〜ないですか。
貴重なコマドリとこんなに接近戦を繰広げられるなんて夢のようですね。
背景もすっきりとしているので尚更綺麗に映えますね。
Commented by koruri_9638 at 2012-05-12 21:38
彩の夢見人さん こんばんは
うおっ!凄っ!!
巨大な苔乗りコマ  あまつさえ背景までライトブルーで 綺麗に。
これだけの絵を撮りながら満足できずにリベンジを画策されているとは、
どれだけ撮れば満足なさるのか・・・。
おまけに今日も青い方を腐るほどお持ち帰りされた由、
玉砕だった私は今悔し涙で溺死しそうになっておりますヨ(笑)。
Commented by moriphoto at 2012-05-12 22:19
彩の夢見人さん、こんばんは!
コマドリ特集続きますね(^^)v
それにしても素敵なコマドリ沢山とられましたね~
Commented by koshizumi2 at 2012-05-13 16:31
彩の夢見人さん、こんにちは
素晴らしいシーンのコマドリのオンパレードに涙しながら拝見させて頂いてます
昨日は一人勝ちだし、白星街道まっしぐらじゃないですか
Commented by ckonkn at 2012-05-13 23:46
ten-zaruさん こんばんは
近いところに出てくれると腕が悪くても良く写りますねェ~。
でもこれだけ近いと後ろの川に落ちるのではないかと冷汗ものでした。
最短撮影距離ギリギリでしたからね。
Commented by ckonkn at 2012-05-13 23:49
tanuki_oyajiさん こんばんは
これだけデカイと品が無くなりますねェ~(笑)。
直ぐ前に出られると後ろには下がれずシャッター押せずただ見つめるだけでした。
ただその分斜面との距離が出来たので背景がボケたようです。
Commented by ckonkn at 2012-05-13 23:53
クロジーさん こんばんは
このコケに乗られると下側からだと全く死角になって見えなくなりますし、
正面に立つとこんなエゲツなくなります(笑)。
今回は水絡みのシーンが無かったのでそれだけが撮れれば...
「青い方を腐るほど」って少しばかり言葉が違いますよ、全て腐っていましたから(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-05-13 23:55
森さん こんばんは
連休中に多少の在庫出来たのはコマだけなんですよ。
でも不良在庫ばかりですので...(涙)。
笑いを堪えて見てください。
Commented by ckonkn at 2012-05-13 23:59
越谷住人さん こんばんは
「一人勝ち」って心地良い響きですねェ~!!
一生に一度は言われたかったのでこれで思い残すことは有りません(笑)。
でも、一晩寝たら何で勝ったかすっかり忘れたのですが...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イカルとウグイスと...      ニホンカモシカ >>