2012年 05月 09日

コマドリ_Ⅴ

今回は近くで撮れたお譲さんの登場です
d0125872_23553158.jpg
d0125872_23553654.jpg
d0125872_2355426.jpg
d0125872_23555697.jpg
d0125872_23564490.jpg
d0125872_2357518.jpg
d0125872_23571247.jpg

短編の動画です


by ckonkn | 2012-05-09 23:53 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by koshizumi2 at 2012-05-10 05:25
彩の夢見人さん、おはようございます
普通は♂がメジャーなのに、わざわざ♀で特集を組むなんて優しいですね
しかも動画まで撮る余裕があったなんて羨まし過ぎですよ
Commented by ckonkn at 2012-05-10 19:40
越谷住人さん こんばんは
これだけ至近で撮らせてくれたらこちらもサービスしないと(笑)。
それに♀を撮る機会はそんなに無いですからね。
わずか19秒でしたので♂の動画と結合して長編動画を目論んだのですが
♂を撮ってる暇が有りませんでした(笑)。
Commented at 2012-05-10 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koruri_9638 at 2012-05-10 20:51
彩の夢見人さん こんばんは
う~~~ん 去年同様♀までドアップで撮っちゃいましたか~~、
コマドリの♀はヒタキの♀にしては色彩感があって綺麗ですね。
♀はなかなか明るいところには出てこないのですが大サービスじゃないですか、
3回目を目論んでるようですね~~~~是非♂♀コラボの動画を・・・
Commented by ten-zaru at 2012-05-10 21:34
彩の夢見人さん、今晩は。
ついに近場でのお嬢さんが登場ですね。
これだけ素晴らしい作品は、見ているだけで溜息がでます。
変な意味ではないんですよ、素直な気持ちです、はい。
Commented by ckonkn at 2012-05-10 21:46
クロジーさん こんばんは
♀をこんな近くで見たのは初めてですよ。
しかも鳴き声も採れましたのでラッキーでした。
♂♀コラボの動画は無理でしょうね、別々に撮って繋ぐしかないでしょうねぇ~(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-05-10 21:53
ten-zaruさん こんばんは
折角のお譲さんもこの大きさでは品性が無くなりますね(笑)。
かと言って遠目では色が色なので撮っても地味過ぎてしまいますねェ~。
まあ、♀をこの大きさで撮れたのはラッキーでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ニホンカモシカ      コマドリ_Ⅳ >>