彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 08日

コマドリ_Ⅳ

苔のジュータンに
d0125872_23332475.jpg

d0125872_23334186.jpg

d0125872_23334866.jpg

d0125872_23335696.jpg

d0125872_23341247.jpg

d0125872_23345578.jpg

d0125872_23351715.jpg

d0125872_23352385.jpg


by ckonkn | 2012-05-08 23:37 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by koshizumi2 at 2012-05-09 06:19
彩の夢見人さん、おはようございます
苔のジュータンは素晴らしい言い回しですね
その言葉がぴったりのコマちゃんは最高ですよ
これで囀ってくれれば良いんでしょうが、贅沢を言ってはいけませんからね
Commented by gounai at 2012-05-09 16:28 x
彩の夢見人さん、こんにちは。

いやぁー綺麗ですね、腕が良くないとここまでドンピシャの写真は撮れませんよね、流石です。
Commented by koruri_9638 at 2012-05-09 20:22
彩の夢見人さん こんばんは
うわ~~~っ!見るたびにコマドリがデカくなっていく~~~、
このままどこまで大きくなるんだろう・・・ワクワク(笑)。
綺麗な苔のジュータン・・・フワフワで歩き心地良さそうです、
最後の二枚は黒い背景にオレンジが浮き出て・・・綺麗です。
Commented by ten-zaru at 2012-05-09 21:07
彩の夢見人さん、今晩は。
フワフワした苔の上を気取って歩くコマドリ
何てすんばらしいシーンなんだろう。
7枚目は際立った美しさです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-09 21:55
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
苔のジュータンとは上手いことを言いますよね〜
ふんわかとしたところをサービス良くしてくれて嬉しいコマドリですね〜
この地のコマは早くもお相手が決まったようでもう鳴かなくなってしまったようでした。
Commented by ckonkn at 2012-05-09 23:02
越谷住人さん こんばんは
もう少し綺麗な苔なら良かったのですが、綺麗なところは一瞬で通過してしまいます。
重機で片づけられたあとでは去年あれほど有った苔もズタズタです。
ジュータンよりはマットが正解だったかな(笑)。
囀りねぇ~、有ったかな...探してみますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-05-09 23:05
gounaiさん こんばんは
晴れてる日は腕以上の写りになりますねぇ。
日陰に入ってしまうともろに腕の悪さがでます。
何回撮ってもドンピシャには程遠いですよ、また行かないと...
Commented by ckonkn at 2012-05-09 23:08
クロジーさん こんばんは
ちゃんと頭も尻尾も入る大きさで留まってますからご期待には添いかねますよ(笑)。
流石に尻尾が切れるような位置ではピントが来ませんでした。
「黒い背景にオレンジ」を狙ってはいたのですがこれが限度でした。
Commented by ckonkn at 2012-05-09 23:10
ten-zaruさん こんばんは
♂も「気取って歩く」ことが有りますかネ~
カメラマンが悪いとなかなか良いポーズを取ってくれません。
とても「てすんばらしいシーン」には程遠いですよ。
Commented by ckonkn at 2012-05-09 23:13
tanuki_oyajiさん こんばんは
商標登録でもしますかね、う~む、この程度では無理かな(笑)。
oyajiさんが行った日には鳴いていませんでしたか、一日で状況が変わってしまうんですね。
まあ、鳴かなくて渓流絡みが今年は撮れてないのでもう一度かな...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コマドリ_Ⅴ      コマドリ_Ⅲ >>