2012年 04月 29日

キビタキののど自慢

とは言っても高らかに囀っていた訳ではありません
単に高枝の見上げのキビが撮れただけ、喉元の綺麗な個体でした
d0125872_6253335.jpg

d0125872_6253732.jpg

d0125872_6261951.jpg

d0125872_6263890.jpg

d0125872_62741.jpg


by ckonkn | 2012-04-29 06:34 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 健康法師 at 2012-04-29 07:51 x
キビタキ、オオルリといい雰囲気のショットが撮れていますね。
さすがです。
Commented by ten-zaru at 2012-04-29 18:47
彩の夢見人さん、今晩は。
たとえ見上げた状態でも、これだけ撮れたら最高じゃないですか。
しかも難しい光の中で、キビの色も素晴らしい絵です。
おいらこんな状態では露出が分らずお手上げです。
Commented by koruri_9638 at 2012-04-29 20:09
彩の夢見人さん こんばんは
新緑の中のキビタキ・・・初夏の風物詩って所でしょうか、
仰るとおり咽のオレンジが綺麗ですね~。
綺麗な個体に出会う・・これもまた楽しみでしょう、
この絵はAでしょうか・・・Kは声も聞こえないです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-30 16:21
彩の夢見人さん、こんにちは〜♪
公園名物の見上げキビをすっかり堪能されていらっしゃいますね〜
例年のことで首も鍛えておられるでしょうから3連休の間見上げ続けてもどぉってことはないでしょう(笑)
今のキビにグリーンはよく似合います。
Commented by ckonkn at 2012-04-30 17:12
健康法師さん こんにちは
この地では木が高いので滅多に低い位置に来てくれません。
丸一日がんばってどうにか見られるものが数カット撮れるかどうかです。
家に帰ってグッタリです(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-04-30 17:15
ten-zaruさん こんにちは
丸一日でどうにか使えるものはこの程度です。
空抜けにならないポジションを探して2倍の歩数を動き回るので疲れること。
帰ってからもクロタキの削除で疲れ果てます(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-04-30 17:19
クロジーさん こんにちは
この個体は喉元も背中の羽も黒々して綺麗でしたね。
A名物見上げの腹撮りばかりですが許せる黄色でした(笑)。
この子も一昨日で抜け、昨日今日と汚い個体と入れ替わってしまいました。
Commented by ckonkn at 2012-04-30 18:07
tanuki_oyajiさん こんばんは
頭自体は軽いのですが、2日3日と続くと首筋はコリコリ
足は自重に悲鳴を上げていますよ(笑)。
堪能どころか、山向うの某湖に行ってきた気分ですよ。
流石に今朝は8時起きでした(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオルリ      オオルリ >>