人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

ベニは旅立ってしまったのか、今日は全く姿を見せずでした
路傍の野草
春_d0125872_23151096.jpg

先週の日曜日のベニ
春_d0125872_2329577.jpg

春_d0125872_23295590.jpg
春_d0125872_2330062.jpg
春_d0125872_2330677.jpg
春_d0125872_23324832.jpg
春_d0125872_233318.jpg
春_d0125872_23331149.jpg

コブシかハクモクレンか
春_d0125872_232039100.jpg


by ckonkn | 2012-04-01 23:34 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2012-04-02 12:27
彩の夢見人さん、こんにちは
何だ、早朝にはこんなサービスがあったんじゃないですか
やはり、重役出勤の私には無理だったみたいですね
そちらでは居なくなったとの事ですね
って事は今年もウソとベニの雪の中での競演狙いかな
Commented by ckonkn at 2012-04-02 17:57
越谷住人さん こんばんは
この前になんと3ステージも有ったようですから、この日は大サービスだったようです。
常連さんが金曜日も出なかったと言ってたのでどうやらこの日で終焉となりそうです。
「ウソとベニの雪の中での競演」を考えているとはいけませんねぇ~
もしかして「痛むのは左足、アクセル・ブレーキは右足」なんて思ってませんか。
この際心のブレーキをしっかり踏み、邪念はきっぱりと振り払いましょう(笑)。
Commented by auroreus at 2012-04-02 21:44 x
彩の夢見人さん こんばんは
あらら・・・そちらももう終焉ですか~~、
でもこんな綺麗な絵を撮られてるんなら悔い無しでしょう。
私は今シーズン セイタカ乗りは一度も・・・(涙)。
Kでキビを見たって方が居るんですって オドロキ~、
本当ならK目撃の最速記録ですが・・・Aの状況は如何ですか。
Commented by ten-zaru at 2012-04-02 22:00
彩の夢見人さん、今晩は。
そちらのベニもそろそろ旅立ちの準備に入りましたか。
最後の大サービスをご覧になったんですね。
こちらでもベニが集まって囀っていました。
囀りは初めて聞きましたが、これも旅立ちの準備だったのかな。

Commented by ckonkn at 2012-04-02 23:44
クロジーさん こんばんは
シーズン初めならセイタカ乗りも大歓迎なのですが、
今の時期はやっぱりイノバラ乗りが撮りたかったですよ。
ところが今年はイノバラにはまったく寄り付きもしませんでした。
え~、キビを目撃ですか、本当だとしたら随分と気の早いキビもいるもんですね。
1月半ば以降一度も行って無いのですが、夏鳥はまだのようですよ。
日曜日にベニ場でツバメが飛んでいるのを見かけました。
Commented by ckonkn at 2012-04-02 23:50
ten-zaruさん こんばんは
まあ、別のグループが移動中に立ち寄る可能性も有るでしょうが
土日どちらかの午前中に居てくれる確率は低いでしょうね。
今週末は桜が満開になりそうですが、桜ベニも夢となりそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春告鳥とアリスイと      道東巡り_港の海カモ達Ⅴ >>