人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

春色のベニマシコ

春らしい背景を集めてみました
春色のベニマシコ_d0125872_23544326.jpg

春色のベニマシコ_d0125872_23553553.jpg

春色のベニマシコ_d0125872_23533841.jpg

春色のベニマシコ_d0125872_23534064.jpg

春色のベニマシコ_d0125872_23542635.jpg

一応桜ベニです
春色のベニマシコ_d0125872_23545432.jpg


by ckonkn | 2012-03-24 23:53 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by HORI at 2012-03-25 01:20 x
彩の夢見人さん、こんばんは~。

バックすっきりのベニマシコ♂! 良いですね~~~!!
それに、グリーンバックの桜ベニ♪
桜の花が開花するまで居てくれると綺麗な花絡みベニが撮れますね~
~^^ 
ここに一輪の桜があったら更に素晴らしいな~~  拝見出来るのを
楽しみにしています^^
花絡み好きな自分にはたまりません。
Commented by こうちゃん at 2012-03-25 15:08 x
彩の夢見人さん、こんにちは
春色のベニマシコはこう撮るんだって感じ、どれも素敵です。
桜ベニは、開花までいてくれるといいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-25 18:05
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
わぁ〜 春らしい背景で良いですね。
こちら側は逆光気味になるんでしょうがさすがに良い色で見事です。
そろそろ帰る時期も近づいているようですが、
なんとか桜の開花まで持ち堪えてくれれば良いですね。
Commented by ten-zaru at 2012-03-25 21:06
彩の夢見人さん、今晩は。
淡い色合いの背景に、ベニが際立ってますね。
新芽が出てきた枝にちょこんと乗った姿、素晴らしいです。
Commented by ckonkn at 2012-03-25 21:37
HORIさん こんばんは
何を仰います、「春色はこれだ!」と言うようなアリスイを撮りながら
この程度のベニを「良い」などと言ってはいけませんよ。
桜が咲くのが先かベニが旅立つの先か...
まあ、奇跡でも起こらない限りは無理かな...
Commented by ckonkn at 2012-03-25 21:40
こうちゃんさん こんばんは
またまた、持ち上げ過ぎですよ。
夢見人の今年の運勢は「八方塞がり」なんですよ。
なるべく欲をかかないようにしているのですが
もしかしたらもしかすることが起こるかも知れませんよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-03-25 21:43
tanuki_oyajiさん こんばんは
背景は良かったのですが肝心のベニの写りが難有りなんですよね。
去年は4月中まで居たそうですから、今年も可能性が十分有ると思うのですが。
気掛かりは日に日に出が速くなってますので早起きが辛くなって来てます。
Commented by ckonkn at 2012-03-25 21:45
ten-zaruさん こんばんは
桜の他にも乗って欲しい枝が有るんですよね。
どちらかに乗ったシーンが撮れれば後は真っ赤な夏ベニ、
両方のシーンが撮れたら「赤飯」ですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春雨の中のベニマシコ      道東巡り_流氷のワシ達Ⅲ >>