2012年 03月 23日

道東巡り_流氷のワシ達Ⅲ

目の前十数m先を飛ぶオジロワシ
d0125872_1501120.jpg

d0125872_1501328.jpg

d0125872_1501586.jpg

流氷原の質感が多少は出てるでしょうか
 氷の山が無いのがイマイチですが
d0125872_1522326.jpg

d0125872_152257.jpg


by ckonkn | 2012-03-23 23:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2012-03-24 12:53
彩の夢見人さん、こんにちは
おぉっ、これは素晴らしい
どちらかと言うと精悍な顔つきのオジロワシの方が好きなので感動物です
どれも甲乙付けがたい作品にウットリです
Commented by ckonkn at 2012-03-24 20:22
越谷住人さん こんばんは
オオワシは近くで見ると確かに精悍さが無いですよねぇ~。
あの口ばしが何とも間が抜けているようで頂けませんねぇ~(笑)。
あ~、これで名人は来冬の某湖畔ではオオワシに会えなくなるでしょうね(笑)。
Commented by ten-zaru at 2012-03-24 20:38
彩の夢見人さん、今晩は。
目の前でオジロワシの飛び立ちが見れるとは凄いですね。
1・2・3枚目は感動モノです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-24 21:33
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
う〜 こんなのが目の前を飛び回っているんですか。
真横に横切って飛んで行くところは迫力があるんでしょうね〜
見事なものです。
Commented by ckonkn at 2012-03-25 01:17
ten-zaruさん こんばんは
上3枚は飛び立ちに見えましたかぁ~
一応着地、着氷かな、寸前を撮った積りなんですけどねぇ~
紛らわしかったですね。
Commented by ckonkn at 2012-03-25 01:19
tanuki_oyajiさん こんばんは
そうなんですね、70-200で十分撮れる距離を飛んでますからねぇ~。
どれを撮って良いやら迷いっぱなしでした。
500、600を持ち込んでた人が居ましたが無用の長物、邪魔だったでしょうねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春色のベニマシコ      道東巡り_流氷のワシ達Ⅱ >>