彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

道東巡り_厳冬の風連湖Ⅳ

オオワシ若鳥のバトリです
 下側は誰なのか....オジロワシのような...
d0125872_23524743.jpg

d0125872_23524959.jpg

d0125872_23525355.jpg

d0125872_23525657.jpg

 こちらはオジロワシの若同士でしょうか 
d0125872_2354492.jpg

d0125872_2354693.jpg

d0125872_2354976.jpg

d0125872_23541680.jpg

d0125872_23541882.jpg

d0125872_23542083.jpg


by ckonkn | 2012-03-15 23:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-03-16 12:13
彩の夢見人さん、こんにちは
私もオジロワシに一票かな
それにしもてバトルまで撮れていたんじゃメモリーカードも間に合わなかったでしょう
遠征用に持ち込んだ64GBのメモリーカードはいっぱいになったんですか?
Commented by ckonkn at 2012-03-16 17:46
越谷住人さん こんばんは
何が何だか分からないバトルを撮ると何が写ってるかも分からなくなりますねぇ~(笑)。
道東で知り合った健康法師さん(リンクの「野鳥と花の雑記帳」http://torihana.at.webry.info/)
をご覧になってください。見事な「オオワシの空中戦」が掲載されています。
あの絵を見たら、64Gは2日目で使いきり、この絵が3日目で32Gの2枚目だったなんて
泣いても涙も出てこないですよ。
でも32G追加しておいて正解でした。元を取るために16Gと8Gも2枚、枚数だけは頑張りましたよ(笑)。
Commented by CHITOSE.NORI at 2012-03-16 20:07 x
夢見人さん こんばんは
オジロワシのドッグ・ファイト何が何だか分らないないではないですか。
F-22とF-35ですか? とちらも若鶏でステルスか。
ところで、右側に写っているカラスはジャッジでしょうか。
バトルにジャッジまで入れ込むとは、中々上手い演出です。
セコイ、カラスに目がいったクマ五郎です。
Commented by ckonkn at 2012-03-16 23:17
NORIさん こんばんは
華麗な空中戦が撮りたかったですよ。
これではどちらも「ドッグ・ファイト」と言うよりはドロ・ファイト、
俗に言う「泥試合」ですよ。雪の上ですが(笑)。
オジロの前(横に居ますが)では、カラスも殊勝に見えますよねぇ~。
いきなり自分の2,3倍もある巨体が入り乱れたバトルを始めてましたから
6枚目なんか流石のカラスも身を引いてました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 道東巡り_港のカモ達      道東巡り_厳冬の風連湖Ⅲ >>