人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

枝乗りのベニマシコ_その2

先週の在庫からです
枝乗りのベニマシコ_その2_d0125872_0174028.jpg

枝乗りのベニマシコ_その2_d0125872_0175440.jpg

枝乗りのベニマシコ_その2_d0125872_018886.jpg

枝乗りのベニマシコ_その2_d0125872_0184214.jpg

枝乗りのベニマシコ_その2_d0125872_019843.jpg

枝乗りのベニマシコ_その2_d0125872_0192721.jpg

枝乗りのベニマシコ_その2_d0125872_0193861.jpg


by ckonkn | 2012-02-25 23:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2012-02-26 15:39
彩の夢見人さん、こんにちは
連荘で良いのを撮ってるじゃないですか
流石、新ベニの巨匠と言われてるだけの事はありますね
どれもこれも素晴らしい一品で見る者を唸らせてくれます
噂では今日も素晴らしいのをゲットしたと伝え聞いております
明日の遠征に備えて順次予約投稿しておいて下さいね
Commented by ckonkn at 2012-02-26 20:36
越谷住人さん こんばんは
そんな噂が出回っていますか、噂なんか信じてはいけませんよ。
さも良く撮れてると誇張され過ぎますからね。
まさか名人は今日も幽体離脱して盗撮をなさってた...
もしかして可愛い小鳥の絵の付いた被り物をしてゴーヨンで何かの飛び物を撮っていた
カメラマンは名人だったとか(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-26 21:24
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ベニに拘りをもたれているだけあつて流石に素晴らしい逸品が続きますね。
また今日もそんなに良いのを撮られて来たんですか。
障子紙と格闘していた私には羨ましい話です。
Commented by yamazaki-masao at 2012-02-26 22:17
明日からの北国遠征・・・。気を付けて行ってらっしゃ~い!。
沢山のお土産!待ってま~す。(お土産話かな?)
Commented by ckonkn at 2012-02-26 22:26
tanuki_oyajiさん こんばんは
ベニが気を使ってくれただけですよ。
今日は曇り空だったので枝の影が出来ず良かったですよ。
かと言って結果は良いとは限りませんが...
「障子紙と格闘」って、まさか指で穴を開けて覗き見ですか(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-02-26 22:31
ヤマザキさん こんばんは
今日はお世話になりました。
梅の様子はどうでしたか...
お気遣い有難うございます。
お土産ですか、「白い恋人」なんか有り触れていますよね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< アリスイ      枝乗りのベニマシコ >>