人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

枝乗りのベニマシコ

前の枝が邪魔ですが背景が暗く沈み大好きな雰囲気になりました 
枝乗りのベニマシコ_d0125872_23325064.jpg

枝乗りのベニマシコ_d0125872_23325917.jpg

枝乗りのベニマシコ_d0125872_23331554.jpg


by ckonkn | 2012-02-24 23:40 | Comments(4)
Commented by yamazaki-masao at 2012-02-25 07:40
彩に夢見人さん お早うございます。
クリヤーなベニマシコですねぇ。
連日通われた成果の発表がいよいよ始まりましたね。
この先どんな凄い画像が出て来るのか・・・・。
期待と不安の入り混ざった複雑な心境で待ってま~す。
Commented by ckonkn at 2012-02-25 19:46
ヤマザキさん こんばんは
願ってもないシーンとなったのですが、1本の枝に泣かされました。
まあ、これも自然ベニ、これ以上望むのは贅沢ですね。
いやいや、これ以上のものは有りませんから...
どうぞ心安らかに期待なさってください(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-25 21:04
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
やぁ〜 これは綺麗なベニマシコが撮れたものですね。
くっきりとして素晴らしいです。
夏も冬もベニで微笑むことのできるのは巨匠1人と言うことですね。
Commented by ckonkn at 2012-02-26 00:37
tanuki_oyajiさん こんばんは
前の枝が避けられたら良かったのですが、右も左の行きづまりでした。
ベニが帰る前にもう少しビシッと撮ってみたいですよ。
今年は春と秋にも撮りたいものです、一緒にどうですか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 枝乗りのベニマシコ_その2      キバシリ >>