人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

枝乗りのベニマシコ

なかなかスッキリとはいきません
枝乗りのベニマシコ_d0125872_23503039.jpg

枝乗りのベニマシコ_d0125872_23514847.jpg

枝乗りのベニマシコ_d0125872_23533957.jpg

枝乗りのベニマシコ_d0125872_23534979.jpg


by ckonkn | 2012-02-21 23:55 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-02-22 16:32
彩の夢見人さん、こんにちは
何を贅沢な事を言ってるんですか
これだけスッキリの紅い子が撮れせてもらった上に、文句を言うなんて筋違いですよ
今後、巨匠のおかげで出てくれなくなったらどうするんですか
う~、未だにこんな紅い子に巡り会えてない私はどうすれば良いんだろうか(涙)
Commented by ckonkn at 2012-02-22 20:51
越谷住人さん こんばんは
どうもいつも位置取りを失敗しているんですよね、
決して贅沢や文句をベニに言っているのではなく、腕の悪さを嘆いているんですよ。
ベニは寛大ですからね、すねて出てこないなんてことはありませんよ。
今週末はベニが出たらお山に電話しましょうか、
ベニには2時間後にまた出てくれるよう話を付けますけど(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-22 21:49
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
どう見てもすっきりしてるとしか思えませんがいったいこの絵の何処が不満なのですか。
刈り込みのない枝に留まってくれるなんて羨ましいですよ(笑)
Commented by ckonkn at 2012-02-22 22:55
tanuki_oyajiさん こんばんは
ベニが北へ帰るまでにはまだまるまる一か月有りますからね
その間に最高なものを撮れるよう望みを高く持っているだけですよ。
まあ、腕が腕ですから夢を見ているだけで終わるでしょうが...
名前
URL
削除用パスワード


<< 在庫のオオワシ      イノコズチを啄ばむベニマシコ >>