2012年 02月 19日

オジロワシ

待つこと1時間やっと飛んでくれました
d0125872_032848.jpg

d0125872_033070.jpg

d0125872_033136.jpg

d0125872_034151.jpg
d0125872_0161755.jpg
d0125872_0161913.jpg

d0125872_0162190.jpg

d0125872_0162486.jpg

d0125872_0162955.jpg
 

by ckonkn | 2012-02-19 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2012-02-20 06:13
彩の夢見人さん、おはようございます
あの動きそうもなかったオジロの飛び出しを撮るなんて流石です
私なんか立ってるのが辛くなり、さっさと車に逃げ込んじゃいました
今週末、巨匠は一大イベントが開催されるでしょうから、綺麗にしてあげて送り出してあげましょうね
Commented by ckonkn at 2012-02-20 17:40
越谷住人さん こんばんは
止まっていた時間が長かったですね!!
今まで飛びモノの傑作を撮り続けた名人にはあのマッタリし過ぎた時間は耐えられなかったようですね。
その点、止まり物専門の夢見人にとっては至福の1時間でしたよ(笑)。
でもあれだけ引っ張っておきながら十数秒で山蔭に消えてしまうとは薄情過ぎますよねぇ。
色々ドラマが有りましたからね、朝から念入りに磨きあげて送り出しますよ。
でも名人の単独行の成果が気になってそれどころではないかもしれませんよ(笑)。
Commented by ten-zaru at 2012-02-20 21:00
彩の夢見人さん、今晩は。
やっぱりオジロの飛び出しをばっちりものにされていましたね。
我慢比べで我慢できず、目を離した瞬間の出来事でした(泣)
ローマ法王を選ぶ「コンクラーベ」なんて比べものにならない
オジロのマッタリでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-20 22:52
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ほんとに動きそうもなかったのに良く待ったものですね〜
痺れを切らした私は車の中でオニギリを頬ばっていたのが見事に裏目に出ちゃいました。
それにしてもこんなに素晴らしい飛び出しが撮れてたとは。。。
Commented by ckonkn at 2012-02-21 00:31
ten-zaruさん こんばんは
1回座り方を変えたのでそろそろかなと時々ファインダーを覗いていたら立ち上がって
尾羽をモジモジしてたので待ち構えることが出来ました。
「コンクラーベ」なる言葉が有るとは知りませんでした。ラテン語ですか
流石博識なるten-zaruさん!!
Commented by ckonkn at 2012-02-21 00:35
tanuki_oyajiさん こんばんは
oyajiさんも車のなかでしたか...
12時になったからといってオニギリを食べに行かれたとは不覚でしたね。
オジロのマッタリと空腹、両方とも辛抱出来なかった訳ですね(笑)。
でも撮れたとは言えボケボケですからね、サッサと出しちゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イノコズチを啄ばむベニマシコ      北のコミミズク_山を背景に >>