人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

ベニマシコ

久し振りにベニに出会えたのですが...
ただデカイだけ...
ベニマシコ_d0125872_23394685.jpg

ベニマシコ_d0125872_23395040.jpg

ベニマシコ_d0125872_2340146.jpg

ベニマシコ_d0125872_23402777.jpg

ベニマシコ_d0125872_23404255.jpg

ベニマシコ_d0125872_2341144.jpg

ベニマシコ_d0125872_23411816.jpg


by ckonkn | 2012-02-11 23:45 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2012-02-12 12:44
彩の夢見人さん こんにちは
久しぶりのベニですね・・・
背景の雰囲気からするとこれは本土モノとお見受けしましたよ。
お腹の赤も綺麗に乗ったいい個体じゃないですか、
Kではもうベニは絶滅したようです(トホホ)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-12 19:21
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あらまっ、綺麗な色のベだこと。。。
こんなに近くでベニと格闘なさっていたんでは、
昨日はそうとう忙しい土曜日を過されたようですね。
今季は冬鳥が撮れるだけでも有難いのに贅沢は言えないですよ。
Commented by ten-zaru at 2012-02-12 20:45
彩の夢見人さん、今晩は。
おお~っ、ホンマもんのベニマシコのオスですね。
綺麗な紅色が素敵です。
おいらの見たベニはお腹が少し黄ばんでいました(泣)
Commented by ckonkn at 2012-02-12 22:48
クロジーさん こんばんは
はい、本土モノです。一昨年支配人とご一緒した場所、例の盗撮事件の有ったとこです。
昨日は♂4羽が出ずっぱりだったのですが、ご覧の通りの背景ばかりです(涙)。
そろそろ柳の芽も出始めているので枝乗りが楽しめるのもそろそろです。
Commented by ckonkn at 2012-02-12 22:57
tanuki_oyajiさん こんばんは
綺麗な♂4羽が結構な頻度で出てくれました。
oyajiさん行かれて場所のように整備されてませんのでこんな背景ばかりですが、
久し振りにベニ祭りを楽しむ楽しむことができました。
Commented by ckonkn at 2012-02-12 23:03
ten-zaruさん こんばんは
天気が良いとベニの色が映えますが光が強すぎてヘボな腕では苦労します。
ten-zaruさんのロゴ絵には及びもしませんが久し振りのベニを楽しむことができました。
「お腹が少し黄ばんで」ましたか、腹黒でなく良かったですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 枝乗りのベニマシコ      北のコミミズク_青空を飛ぶ >>