2012年 02月 07日

雪ミソ

完全仕込みとは言えませんが
d0125872_2271986.jpg

d0125872_2272484.jpg

d0125872_2273644.jpg

d0125872_2273888.jpg

d0125872_228629.jpg

d0125872_2284745.jpg

d0125872_229754.jpg

d0125872_2293788.jpg


by ckonkn | 2012-02-07 07:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2012-02-07 07:37
彩の夢見人さん、おはようございます
かまくらの中に入ってるようなミソッチは雰囲気があって素敵ですよ
巨匠がここまでミソッチに入れ込むとは思いませんでした
茶系も案外綺麗なもんでしょっ?
Commented by auroreus at 2012-02-07 08:32
彩の夢見人さん おはようございます
これは蝦夷産ですか?それとも本土産?、
いずれにしろこんなに鮮明に撮れてるなんて羨ましいです。
先週の湖畔でチャンスが有ったのですが簾のような枝の向こう側、
駄作覚悟でシャッターを押す私でも流石に躊躇しました(涙)。
Commented by ckonkn at 2012-02-07 18:22
越谷住人さん こんばんは
まさに「かまくら」状態ですねぇ~、上手い具合に雪が落ちてるもんです。
これなら上からでも下側からでも止まれますよね、まさかミソが除雪した...(笑)。
ここに止まるまで30分も待ってしまいましたが(笑)。
待ち時間が長いと茶系も色が変わって見えるようになりますねぇ~
今ではすっかり許容範囲に収まってますよ、いやいや収めてますから(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-02-07 18:28
クロジーさん こんばんは
このミソは奥の橋近辺から駐車場前までを行ったり来たりして、
ニジマスとワカサギの稚魚を主食にするグルメミソですよ。
たぶん同じ個体でしょうね。簾の向こう側で支配人をも喰ってましたか(笑)。
もっともこっち側では支配人に喰われちゃいますね(爆)。
Commented by ten-zaru at 2012-02-07 20:50
彩の夢見人さん、今晩は。
完全仕込みではなくて、寒仕込みですな。
これは旨いんですよ。
愛でながら舌で味わう、う~ん堪りません(ゴクン)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-07 22:27
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
そうかぁ〜  私が危うくツララの惨事に会おうとしている時に、
川縁で何やら夢中で撮られていたのはこの雪ミソだったのですね。
木の洞の中にすっぽりと入っているなんてさすがに目の付け所が素晴らしい。。。
こんなことなら様子を見に行って置くべきでした。
Commented by ckonkn at 2012-02-08 00:13
ten-zaruさん こんばんは
立春に撮っても寒仕込みになりますかぁ~...
本場物は美味いんでしょうねぇ~
まがい物しか食せないので、一度味わってみたいものです。
Commented by ckonkn at 2012-02-08 00:18
tanuki_oyajiさん こんばんは
ツララは惜しかったですよ、もし落ちてれば今シーズン最大のネタだったですよね(笑)。
まあ、アトリのあんなシーンを撮ってしまったらミソに行かず正解でしたよ。
このミソの行動パターンが決まっているので何時でも撮れますからね。
ただしこのかまくらが何時まで崩れずに有るかですけど...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北のコミミズク_雪原を飛ぶ      キタキバシリと... >>