2012年 02月 03日

北のコミミズク_雪原へのダイブ

獲物を見つけたようです
d0125872_20445244.jpg

d0125872_2045765.jpg

d0125872_20451067.jpg

d0125872_20451221.jpg

d0125872_20451771.jpg

d0125872_2045207.jpg

う~む!残念獲れなかったようです
 枯草の中を恥かしそうに飛び去って行きました 
d0125872_20453574.jpg

d0125872_20452974.jpg

d0125872_20453746.jpg

d0125872_20454411.jpg

d0125872_20454947.jpg

 

by ckonkn | 2012-02-03 21:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-03 22:04
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
連日のコミミ張り、美しいですね〜
雪原の飛び物が撮れるなんてやはり北国は良い出会いがありますね。
明るい背景なのに良くこれほど綺麗に撮れて。。。さすがに見事なものです。
Commented by auroreus at 2012-02-04 18:57
彩の夢見人さん こんばんは
本日はお疲れ様でした。
こんな素晴らしい狩りのシーンが撮れてるなんて・・・、
ピンもバッチリで羨ましい限りです。
北の大地への遠征はもはや恒例になっちゃいましたね、
次は何時でしょう・・・また綺麗な絵を楽しみにしていますヨ。
Commented by ten-zaru at 2012-02-04 20:31
彩の夢見人さん、今晩は。
コミミの雪原での狩のシーン、素晴らしいですね。
音もなく獲物に襲い掛かる様子、コマ送りの様に見事にゲット。
露出も相当難しいのではと思うんですが。
Commented by ckonkn at 2012-02-04 23:35
tanuki_oyajiさん こんばんは
今日はお疲れ様でした。見事な玉砕になりましたね。
あっ、oyajiさんは4000枚超の成果が有ったんでしたっけ...
今年はあっちこっちに出てるようですから、行ってまで撮る必要も無かったのですが
他に撮れるものが居なかったんですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-02-04 23:43
クロジーさん こんばんは
今日はお疲れ様でした。ご一緒出来たのは夏のお山以来でしたが楽しかったですよ。
この個体は若のようでこんなダイブを4,5回やっていたのですが全部スカでした。
相当エネルギー使ったでしょうね。こちらも追うのに必死。
撮るのも撮られる方もともに腕が未熟だったようです。
次回ですか、今直ぐにでも行きたいのですが、航空券が買えません(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-02-04 23:46
ten-zaruさん こんばんは
何回もホバってくれたので練習ができました(笑)。
露出ですか、全てカメラ任せ、あれこれやってる暇は有りませんからね、
たまたま上手くいっただけですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北のコミミズク_雪原へのダイブ第2弾      北のコミミズク >>