2012年 02月 01日

オジロワシの飛翔

一度だけ開けたところを飛んでくれました
d0125872_212824.jpg

d0125872_2121190.jpg

d0125872_2121445.jpg

d0125872_2122586.jpg

 

by ckonkn | 2012-02-01 22:30 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-02-02 08:00
彩の夢見人さん、おはようございます
弩迫力のオジロワシ素敵です
こんなのを良く追えるもんですね
飛び物素人にはとても太刀打ち出来ません(涙)
最後の写真の羽のブレなんか最高です
Commented by ckonkn at 2012-02-02 17:45
越谷住人さん こんばんは
連射してると間違いも起こるもんですね、勝手にオジロが入り込んで来てしまいました。
でもどうにか見られるのはこの4枚だけ、後は羽どころか全身もブレていましたし
林に雪が降り頻る風景だけが良く映っていました。
ホウ!名人が「飛び物素人」とは意外や意外、大砲手持ちは何を撮っているのでしょうか、
止まりモノでないことだけは確かですよねぇ~。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-02 21:33
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
わぁ〜 程よいところを飛んで行ったのですね〜
さすがにオジロワシ命で行かれただけあって素晴らしいです。
目線の高さで飛んでくれるなんてさすがに本場は良いところですね。
Commented by ckonkn at 2012-02-02 23:07
tanuki_oyajiさん こんばんは
実はこのシーンがどうだったのか良く覚えてないんですよ。
後からモニター見たら上の3枚が有りビックリでした。
どうやら奇跡が起こったようですよ(笑)。
これもこっそり書いた「オジロワシ命」のお陰かも知れません。
次回は「オオワシ命」も書いて行こうかな(爆)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北のコミミズク      枝止まりのオジロワシ >>