2012年 01月 17日

夕暮れに飛ぶ

やはり9日の在庫からです
近くを飛んでくれました
d0125872_22532571.jpg

ボケボケですがボツにするには...
d0125872_22533410.jpg

d0125872_22533693.jpg

d0125872_22561295.jpg

d0125872_22554224.jpg

d0125872_2256188.jpg


by ckonkn | 2012-01-17 07:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2012-01-17 18:50
彩の夢見人さん こんばんは
あらら・・コメ欄が開いてる~~~さては豪華旅行からご帰還ですか~~~、
でも掲載時間が00分なんてちょっと怪しいですね~(笑)。
夕日を浴びたコミミ・・・綺麗ですね、
最近は猛禽一直線なんでしょうか・・・ベニが寂しがってるのでは。
Commented by ten-zaru at 2012-01-17 20:56
彩の夢見人さん、今晩は。
おお~っ、見事なコミミの飛翔シーンですね。
しかも夕日に染まった羽が素晴らしいじゃないですか。
目に焼き付けました。
Commented by ckonkn at 2012-01-18 17:32
クロジーさん こんばんは
昨晩遅くに帰ってきました。
豪華旅行の筈だったのですが、お目当てのモノは見事と言うほど居ませんでした(涙)。
その代わり早朝-18度前後の冷気をたっぷりと胸一杯吸い込むことができ、まさに拷禍旅行でした。
猛禽一直線だなんて素人ですから居れば撮らせて貰うだけですよ。
ベニが寂しがっているなら直ぐにでも行って撮り捲って慰めないといけませんね(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-01-18 17:39
ten-zaruさん こんばんは
ただ単に目の前に来たので○○ら撃ちしてたら写ってしまっただけで、
間違ってピントが来ただけの偶然モノです(汗)。
この程度のモノを焼き付けて頂けたなんて小躍りしたくなりますよ。
後遺症が出ても医療費に関して責任は負いかねますよ(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-01-18 21:45
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あらら、北国への遠征から無事にお帰りになられましたね。
厳しい寒さに身が引き締まるどころか美味しいものをたっぷりと食べたり撮ったりで身も心も膨らんだことでしょう。
この先の更新が待ち焦がれます。
あっ、夕陽のコミミはもちろん素晴らしいです。
Commented by ckonkn at 2012-01-19 16:38
tanuki_oyajiさん こんにちは
身はバッチリ引き締まりましたよ、寒風の中でそれこそ身も心も干物状態でしたから。
今回は質素に行きましたので美味しいものはまったく無かったですよ。
しいてあげればラーメン、冷え切った時のラーメンは最高ですね。
それに本場鵡川のシシャモは旨かったです。土産物屋の試食品でしたが(笑)。
ご期待には残念ですが添いかねます、目指す小鳥は居ませんでしたので、
撮れたのはこちらでもいる留鳥ばかりでした(涙)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お山のミソサザイ      夕暮れに飛ぶ >>