彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 13日

粉雪舞う中のオジロワシ_その3

ただ単にデカイだけです
こんな近くを飛んでくれたのですがヘボな腕では如何ともし難いです(涙)
d0125872_00151.jpg

d0125872_00468.jpg

d0125872_00693.jpg

d0125872_001460.jpg

d0125872_001619.jpg

d0125872_001893.jpg
d0125872_002069.jpg


by ckonkn | 2012-01-13 21:04 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2012-01-13 21:57
彩の夢見人さん、今晩は。
ひゃ~、でかすぎてフレームアウトじゃないですか。
羽音が聞こえてきそうです。
↓トップは素晴らしいですね。
Commented by yamazaki-k8 at 2012-01-13 22:18
ひやー
ドアップですね、うらやましい!!
私なんかまだこんなアップで撮ったことはないですよ。
というかオジロはまだ1回しか飛んでくれませんよ(涙)
Commented by auroreus at 2012-01-14 18:49
彩の夢見人さん こんばんは
うわ~~~~っ!翼が切れてるではありませんか~~~、
この近さは航空法違反ではないですか(笑)。
同一角度を通過する速度(角速度?)は半径に半比例しますよね・・・
被写体が近いほど早くなる筈ですから、
この近さだと相当な速さの筈ですがビシッと止まっているとは流石です。
Commented by ckonkn at 2012-01-14 22:34
ten-zaruさん こんばんは
今回は上手く左右真ん中に入ってくれました(笑)。
これが青空だったら良かったんですがねぇ~。
羽音を聞いている余裕は無かったので次回どんな音か聞いてみたいですネ(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-01-14 22:41
k-yamazakiさん こんばんは
あの橋近辺を飛んでくれると至近物が撮れますね。
オオワシに続いて今回2度目です(笑)。
今日は2種飛んでくれましたがこれと較べると...。
Commented by ckonkn at 2012-01-14 22:45
クロジーさん こんばんは
う~~む! 法律も物理も苦手なんですよ。
シャッター押し続けてたら写ってしまっただけですから、まぐれですよ。
いや、出来心です、2度と出来ない筈ですからご容赦願います(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 氷の景観とカワガラス      粉雪舞う中のオジロワシ_その2 >>