彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

夕暮れのコミミズク

ちょっと遠目ですが夕陽の田んぼを飛ぶコミミです
d0125872_2327127.jpg

d0125872_23271549.jpg

d0125872_23271757.jpg

d0125872_23273442.jpg

d0125872_2327394.jpg

d0125872_2328301.jpg

d0125872_23283987.jpg

d0125872_23285679.jpg


by ckonkn | 2012-01-09 23:31 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2012-01-10 06:22
彩の夢見人さん、おはようございます
ベニをお持ち帰りになったうえにコミミまでゲットですか
昨日は最高の一日になったようですね
私なんか祝日なのに涙しながら仕事してました......プンプン
Commented by ckonkn at 2012-01-10 17:35
越谷住人さん こんばんは
昨日は久し振りに平地での満足感に浸ることができました。
てっきり名人の怨念が吹き荒びかと思ったのですが意外や意外...
しかし、ベニ場に20人ものカメラマンが集まったのには驚きました。
風も無く暖かだったので帰りに土手で夕陽を見ようと寄ってみたらここも凄い人出、
電線止まりのムクの群れのように土手にズラっと並んでましたよ(笑)。
Commented by ten-zaru at 2012-01-10 20:46
彩の夢見人さん、今晩は。
夕日に染まる草原を悠々と飛翔するコミミ
素晴らしいシーンですね(ううっ、羨ましい!)
当然この時間まで粘った成果があったんですね。
良かったです^^
Commented by tanuki_oyaji at 2012-01-10 22:23
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 ちょっと見ぬ間に素晴らしい成果を上げておられるものですね。
これだから出先でも気になってゆっくり観光もできないんですよ。。。
枯れススキの間を飛ぶコミミによくまぁピントが合うものです(驚)
Commented by moriphoto at 2012-01-10 23:24
彩の夢見人さん、こんばんは!
さり気なく自然を飛ぶコミミ好いですね~
やっぱりナチュラルが一番ですね(^^)v
Commented by ckonkn at 2012-01-11 00:45
ten-zaruさん こんばんは
成果といえるかどうかは疑問なのですが、それなりに...
今シーズン3回目にしてやっと飛翔シーンを撮れました。
前回は2度とも風の吹き荒ぶ土手を散々待って飛びませんでしたが
この日は暖かで待つのも楽でした。
Commented by ckonkn at 2012-01-11 00:47
tanuki_oyajiさん こんばんは
久し振りですね!
てっきりこっそり一人でお山に行ってオジロワシに連れ去られてしまったのかと(笑)。
観光旅行でしたか、当然珍しい鳥もたくさん撮って来たのでしょうね。
それは心配だったでしょうね、でもオジロワシがまたもや近くで飛んでくれただけですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-01-11 00:50
森さん こんばんは
この日は行って正解でした。3時前から飛んでくれました。
風も無く暖かな日でしたので土手の上も快適でしたよ。
3度目にしてどうにか撮れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カワガラスのワカサギ漁      タゲリとチュウヒ_その2 >>