2011年 12月 28日

トビ

こんな光景ではトビもそれなりに見えます
d0125872_719739.jpg

d0125872_7191048.jpg

こうなるとタダのトビ
d0125872_7191336.jpg

d0125872_7191624.jpg


by ckonkn | 2011-12-28 07:15 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koshizumi2 at 2011-12-28 11:14
彩の夢見人さん、こんにちは
背景が沈み込むと良い感じに見えて良いですね
普通種の大型猛禽にまで愛を注ぎ込む巨匠はえらいです
私なんか「何だ、トビかぁ」で終わっちゃいますから
でも、今回はoyajiさんの傑作を見せられちゃったので、私も頑張ったんですがゴミしか撮れませんでした(涙)
Commented by ckonkn at 2011-12-28 19:47
越谷住人さん こんばんは
今シーズンはトビの恩恵が絶大ですからね、感謝の念ですよ。
名人の分まで愛を注ぎ込みましたよ(笑)。
次回はもっと手前で舞って貰いオオワシを誘って欲しいですね。
その時にはoyajiさんにも真っ先に教えてあげないと...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 氷の景観とカワガラス      オオワシの乱舞 >>