彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

暫く前のアリスイ

何処へ行ってしまったのか最近見かけません
先月の在庫からです
d0125872_2272851.jpg

d0125872_2274313.jpg

d0125872_22835.jpg

d0125872_2282125.jpg

d0125872_2284294.jpg

d0125872_2285621.jpg

 

by ckonkn | 2011-12-22 22:26 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-23 17:41
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
う〜ん、在庫にこんな素晴らしいアリスイが残っているとは。。。
良いところに留まってくれたものですね。
少しばかり見かけなくなっても巨匠の強い鳥運ならきっと見つけることができますよ。
Commented by ten-zaru at 2011-12-23 21:02
彩の夢見人さん、今晩は。
この子もすでに何処かに移動したようですね。
あわよくばと思って行きましたが、思うようにいきません。
来年もまた来てくれるといいんですが。
それまで巨匠のブログで癒されています。
Commented by ckonkn at 2011-12-23 23:24
tanuki_oyajiさん こんばんは
素晴らしいかどうかは別としてまだまだ有るんですよ(笑)。
舌で吸いつけてどれを出すか決めたいくらいです。なんて夢を見てみたいですよ。
本当はどれを出しても所詮駄作ですから同じなんですよ(涙)。
Commented by ckonkn at 2011-12-23 23:29
ten-zaruさん こんばんは
今日も留守でしたよ。もっともこちらは強風が吹きまくっていましたから
居ても出て来る筈はないのですが...
「癒されいます」なんて話1割でも嬉しいですね。
明日の朝になったら取り消しだなんてことはないですよね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 強風の中のチョウゲンボウ      少し早かったXマスプレゼント >>