人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

少し早かったXマスプレゼント

今週末はXマス! 
最近のサンタさんは空を飛ぶんですねェ~
少し早かったXマスプレゼント_d0125872_23301297.jpg
少し早かったXマスプレゼント_d0125872_233098.jpg

これはもしかして...
少し早かったXマスプレゼント_d0125872_23215733.jpg

少し早かったXマスプレゼント_d0125872_23221714.jpg

少し早かったXマスプレゼント_d0125872_23231372.jpg

少し早かったXマスプレゼント_d0125872_23243023.jpg

少し早かったXマスプレゼント_d0125872_23251599.jpg

まあ、諸先輩が撮ったものと較べたら証拠写真以下ですが、今季初撮り
視認してから何と5週間...
 

by ckonkn | 2011-12-21 23:45 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2011-12-22 06:23
彩の夢見人さん、おはようございます
なるほどサンタさんからのプレゼントですか
絶妙なブログ構成には勉強させられます
私も昨日ピザーラサンタさんを見たので期待値大ですかね
ただ、未だにベニの鳴き声すら聞いてないのが気になります(涙)
Commented by auroreus at 2011-12-22 16:52
彩の夢見人さん こんにちは
ついに本命が登場ですか・・・、
これから怒涛のベニ攻撃が始まるわけですね。
まだ色は薄いですがこれから段々色が濃くなってそのうちイチゴミルクみたいに・・・・、
Kではもう絶滅種ですからこのブログで楽しみます。
そうそう一枚目がサンタさんでしたね~~~、
私は今シーズンは見たことがないので年末年始は散々かも(涙)。
Commented by ckonkn at 2011-12-22 20:13
越谷住人さん こんばんは
折角マーチングバンドが休みで静かな公園になったと思ったら、轟音をさせて頭の上に飛んで来たので
真正面を撮ってやったのですが、なんと赤い服のサンタ、そうと分れば無碍にはできませんよね。
何とか赤い子の証拠写真も撮れたので感謝の心から後ろ姿も撮らせて貰いました(笑)。
ピザーラサンタさんですか、それは見かけただけでは駄目ですよ、ちゃんとオーダーしましょう(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-12-22 20:20
クロジーさん こんばんは
”怒涛のベニ攻撃”とはプレッシャーの掛るお言葉
それがコヤツは一筋縄ではいかないんですよ。
この日も撮れたのはこのカットのみ、直ぐに飛び去ってしまいました。
茶なら怒涛の攻撃に出られるのですが、迫力ないですよね(涙)。
大丈夫ですよ、まだ3日間有りますよ、それに年末年始にはきっと特番が有りますよ。
Commented by ten-zaru at 2011-12-22 21:39
彩の夢見人さん、今晩は。
ホンダエアポートで同じようなシーンを見ましたが、
こちらはサンタじゃなかったです。
ということは、おいらには素敵なプレゼントが無いのか~(ハ~)。
明日は鳥撮影は止めて、サンタ探しに行かねば(決心)
Commented by ckonkn at 2011-12-22 22:24
ten-zaruさん こんばんは
明日は”サンタ探し”ですか、良い所が有りますよ
ケンタッキーフライドチキンのカーネル・サンダース、今頃はサンタの格好してますよ(笑)。
ten-zaruさん達が撤収なさった2時間後に赤い子がヒョコリ出て来ました。
あのポイントの対岸でしたけど、また茶色い子を撮りたくなった際にはお越ください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 暫く前のアリスイ      珍客 >>